10月28日、火曜日の夜も、病院の当直でした。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

10月28日、火曜日の夜も、病院の当直でした。



e 立川駅の「奥多摩そば」で、久しぶりに復活した、「ちくわ天そば」です。390円でした。



e 火曜日の夕食です。「白身魚のムニエル アラビアータ」里芋のパルミジャーノ、サラダ、ご飯、スープ、キウイです。


横文字で、舌を咬みそうなメニューが、増えてきました。



e 水曜日の朝は、久しぶりに、「中央ライナー2号」で、東京駅へ。私は、月2回ほどの利用ですが、毎日の通勤に利用しているビジネスマンも多いようです。



e 東京駅、丸の内北口を出て、「丸の内味の散歩道」へ。


「一ぷく」は、すぐそこです。



e 「一ぷく」で、朝食です。「焼き魚定食に、納豆トッピング」570円です。ゆっくりとできる、ひとときでした。




人気ブログランキングに参加しています