夏までに痩せたいっ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中
もう夏なんじゃないか?って気温だけどね。すでに半袖。贅肉を隠したいけど熱射病になりそうだよ。昨日今日と暑すぎ。

 

この暑さのなか、子どもと親子遠足に行ってきた。

ヘトヘト…ボスケテ…

 

痩せたい!という気持ちはずーっとあるのよ。

美味しいものを食べたい!という食欲に打ち勝てないだけなの。

弱い女よ、アタシって!

ダイエットに取り掛かることすら、いつも明日から、なのよ!

 


ところで、リプログっていうボタン?が出来てるんだけど、何コレ?

 

やっとハッシュタグを使いこなして?きたのに!

また新たな機能なの?

めんどくさい…と言いつつ、新しい機能、使ってみたい!

 

新しもの好きなのだわ。すぐ影響を受けてしまうの。

ステマにも引っかかるし、テレビで勧められると納豆やリンゴを買いに走ってしまうのよ。

 

て、なんだこの口調。