【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

9月30日朝刊の新聞折込広告をご覧下さい!!

9月30日朝刊の新聞折込広告をご覧下さい!!9月30日朝刊の新聞折込広告をご覧下さい!!

おしゃれ工房You友(ゆうゆう) 大友眞吾です。

明日9月30日!当店の新聞折込チラシを入れます!!
内容も割引ではなく、当店でできる仕事のご紹介って感じのチラシとなります。

地元のチラシで割引き以外の折り込みは見たことがないので、こんなチラシはクリーニング業として珍しいかな?
色々とやってはおりますが、今回はシミ抜きを知ってもらうため絞ってチラシを作りました。

例えば、数時間、数日掛けてやっていくモノは2千円、3千円ではとてもお受けできないんです。
難しく手間のかかるものは見合った代金が頂けないから断られてしまうってモノはかなりあります。

でも、付いてすぐのシミなら1箇所500円!その場でお取りしてお渡しできます^^
その場でシミ抜き、取れない場合はお見積りさせて頂きます。
ご予算に合わない場合でお持ち帰りになられる場合は代金頂きません。

その場でシミ抜きはシミ抜きテストまで兼ねてやっていきますので、
薄くでも残る場合は取れ具合などもお客さまご自身で即ご確認して頂けます。(シミ抜きテスト、お見積りはいつでも無料)

こんなシステムで毎日やっていますが、かなり特殊なので知らない方の方がやはり多く、

「早く教えてよ!捨てちゃった・・・」

そんな声もよくお聞きしていましたので、紙面でご紹介しようということになりました^^


9月30日朝刊の新聞折込広告をご覧下さい!!

赤い線で囲まれている地域2万世帯、
妻が毎週集配で配達している地域の一部に絞って投函となりますのでチラシをご覧になったお宅へは集配可能です!

10月終わりに地域は変わるかもしれませんがもう一度投函させて頂きます。

有玉、浜北、佐鳴台、浜松駅周辺から駅南まで集配可能ですので、
集配ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい^^

夜9時過ぎ~(深夜集配)は店主がお伺いさせて頂きます^^




 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

写真一覧をみる

削除
9月30日朝刊の新聞折込広告をご覧下さい!!