【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

大友健也講師 「JAとぴあ」世代別セミナー開催予定が決まりました。

大友健也講師 「JAとぴあ」世代別セミナー開催予定が決まりました。大友健也講師 「JAとぴあ」世代別セミナー開催予定が決まりました。

おしゃれ工房you友(ゆうゆう) 大友 眞吾です。

1月31日に「JAとぴあ」から家庭洗いと家庭でできるシミ抜き方法のセミナーを開催したいと講師依頼がり、
大友健也が講師としてセミナーを開催して頂きました。

開催した「JAとぴあ」の担当の方、セミナーを受講して頂いたお客様共とても喜んでもらえ
続けてもう2回、セミナーを開催したいとご依頼があり、大友健也がお受けさせて頂きました^^

大友健也講師 「JAとぴあ」世代別セミナー開催予定が決まりました。

昨年、「まるごと」から取材依頼があった時も、健也に任せたのですが、TV局側の方はちょっと心配そうでした(笑)

なので困った時のために私もマイクを付けられたのですが、全く必要なし。

一応近くで待機していましたが、打ち合わせもほとんどなくいきなり撮影でしたが、自分で説明しながら実演を始めどんどん進めていきましたので私はチラ見すらされませんでしたね(笑)

第一テレビ「まるごと」に「大友健也」が出演!

そして前回、「JAとぴあ」からセミナー講師依頼をされたあと、担当の方が取材を受けたTV放映を偶然ご覧になり、出ていたのが今回講師をさせてもらう健也です、とお伝えしたらとても喜んで頂けました^^

1回目のセミナーを終え、担当の方からは内容が濃くとても分かりやすくすぐにでも自分でできる!と喜んで頂け、今回は世代別に分けて2回お願いしたい、という事になりました。


日程は以下の通りです。


3月1日(水) 
世代:子供小さい 10:00~11:30 
会場:JAとぴあ浜松 ふれあいセンター槙の里(平屋)
住所:浜松市浜北区新原2222-2
電話053-582-1501 


3月15日(水) 
世代:50~80代女性 9:30~11:30
会場:JAとぴあ浜松 やすらぎホール浜北南館2階会議室
住所:浜松市浜北区新原2222
電話053-582-1501 


1回目の時に、健也が担当の方と年代によって教えて欲しいと思う内容が違うといったことを話したとの事。
実際に1回目のセミナーを担当の方も受けてみて、世代別に分けたほうがもっと充実したセミナーになる!という事で世代別に分けて2回開催させて頂くことになりました^^

サッカーや野球などで泥まみれになった練習着とか、綺麗にするの大変ですよね。
厨房で着る白衣の取れない黒ずみや独特にニオイ、生臭いニオイが取れないと困っているかたとても多いと思います、というか、該当される方皆さん困っているのでは??

泥まみれの汚れをできる限り簡単に、綺麗にする方法は?家庭でできる最強の洗いは?とかニオイを取る洗い方は??など等、もセミナーで出してくると思います。このブログで私が紹介しようと思いながら、出さなかった洗い方。

出さなかったのは、クリーニングに依頼しても取れない汚れやニオイも家庭でかなり取ることができるからです・・・

私がドキュメンタリー取材を受けた際も、収録はしたけど放映されなかった方法です。

とっても簡単!でもめちゃくちゃ綺麗になる!!困ってる方はセミナーに足を運んでみてください^^






 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

写真一覧をみる

削除
大友健也講師 「JAとぴあ」世代別セミナー開催予定が決まりました。