【さらに2,400円OFF!】NEJE DK-8-KZ - USB Laser Engraver Carver

  • 投稿日:
  • Category:

NEJE DK-8-KZ

レーザー焼き付け機(通称DIY彫刻機)となる ミニ卓上型レーザー彫刻機 NEJE DK-8-KZ が Cafago.com にて9,812円で販売されているところ、今ならさらに注文時に使用することが可能な割引クーポンコード「FEE136」を適用することで7,412円送料無料と激安特価。

クーポンコードの使用期限は2/28までとなっています。

小型ながら広い加工範囲で、ホビー、業務用に幅広くお使いいただけます。

PCとUSBで接続するだけで簡単に作成できると謳っており、わりと国内でも使用例があるようでレビューを散見する限りにおいては気軽にお使いいただける模様。

アプリケーションをインストールして、画像をドラッグ&ドロップしてあとはパッと印字すればOKという流れです。

加工範囲は38mm×38mmです。

堅い木、プラスチック、竹、ゴム、革、切り紙など対応できますが、金属、アルミニウム、アクリルの彫刻には対応しませんということなので、紙や割り箸あたりに色々とプリンター感覚で印字してみたり、自由研究もどきで印鑑などを作ってみても良いのかもしれません。

NEJE DK-8-KZ

コメントする