和栗や | 三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分、完全予約制の自宅ネイルサロン。
お客さまは30~50歳代中心、大人女子のためのネイルサロンです☆
じっくり相談しながら作り上げるジェルネイルが人気です。

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分のプチネイルサロンベビーロマンチカです!!

ブログをご覧くださってありがとうございます。
当店では時間をたっぷりご用意して、丁寧な施術を自宅サロンならではのリーズナブルな価格でご提供しています。(平均価格は7000~8000円)
下記リンクよりご予約をお待ちしております!!
 

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~
キラキラご予約空き状況 キラキラ
P.C*ご予約フォーム 
(パソコン)
スマホ
ご予約フォーム (スマホ)

~。・*。・*。~・*。・*。~・*。・*。~

 

あるお客さまが

 

「今期一番はまったドラマさぼリーマン甘太郎です」

 

と言いました。

 

 

そのお客さま、私と好みの番組が似ていていつもいつも本気でドラマについて語っています。キャスティングからストーリーなどなどについて、何様?というくらい熱く語ります。

それから好みの女子アナについても(笑)

 

そのお客さまから、さぼリーマン甘太郎が面白いとお聞きしていたのに、気が向かなかったのか忘れてしまったのか、なぜか一話も見ずにいた私。

 

 

そして先日、お客さまがおっしゃったのです。

「今期一番はまったドラマさぼリーマン甘太郎です」と。

 

そんなに?そんなに?そんなになの??

幸い、その数日後に最終回が放送されることがわかり、もう見ないわけにはいきません。

 

最終回。

本当に、本当に面白かったのです。確かに今期イチ。(あくまでも、私とお客様の好みでは、の話です)

 

主演の尾上松也さんの振り切った演技、最高でした。

なんで初回から見なかったのでしょう!!悔しい!!!

 

 

さて、その最終回で紹介されていたのが、谷中にある和栗やさんくり

私が何年か前から行きたいと思っていたのに行けずにいたお店でした。

 

私が大興奮だったせいか、夫が休日に行こうと言ってくれ、初めて谷中へ。

あのエリア、ほとんど足を踏み入れたことがないんですよね。

 

 

開店から30分くらいたった時間にお店に到着したら、すごい行列(#´`#)

新栗のシーズンな上、私のようにテレビで見た人がたくさんやってきたのでしょう。

いつもは行列に並ぶことのない私ですが、なかなか来ない場所。そのまま帰るわけにはいかず並びました。

 

私は上の写真の新栗甘露&ミニモンブランをオーダー。

新栗甘露はよくある甘露煮とは全然違って、ほくほく!ミニモンブランは甘くない生クリームに栗の香りと味がたまりません。

モンブランというと、お酒を効かせたものが多いとおもうのですが、こちらは一切なし。より栗を感じられます。

 

本当はプレミアムモンブランHITOMARUが食べたかったんですが、残念ながら完売。

リベンジしたいです!!

 

夫は和のモンブランをオーダー。

 

寒天にゆでたての白玉、栗アイスにモンブラン。

この栗クリーム部分と白玉をもらったんですが、私のモンブランとは色も味も違います。

何が違うのか聞けばよかったですが、私は自分のものの方がより好みでした。

 

そして帰りに店頭で焼いていた焼き栗も買って帰りました。

レンジで軽く温めてから食べると、よりおいしいですはぁとラヴ

 



【営業時間】
[月~金] 10:00~21:00(最終受付は19:00)
[土] 11:00、15:00のみ
【休業日】
日曜・祝日
【場所】
東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分
(詳細は初回ご予約確定時にお知らせいたします)
【ご予約】
ご予約フォーム から24時間受付ております
スマートフォンはこちらから
完全予約制(ご希望日の前日20時まで)
【空き状況】
ご予約空き状況 にてご確認くださいませ
【お支払】
現金
またはクレジットカード (VISA、MASTER、楽天カード)