伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

運命が白紙の人と、確定している人との違い

2017-02-03 10:56:03 | Weblog


カレンダーの印の意味は「月間の自然観察日」を順番に参照。「2月の自然観察日」に2月の詳細あり

昨年末から赤道付近で発生した
大地震の反射に、そろそろ日本は注意するべき頃だと感じます。
今朝も胎動する異様な地磁気を感じています。

今の日本は、震度5ぐらいでは建物もインフラ設備も平気であり、被害がほとんど無いと言っても過言ではありません。
でも、近隣国の都市部で震度5がまともに発生しますと、甚大な被害が生じると感じます。外国に滞在する日本人は、絶えずその建物の状態・居場所に注意しましょう。

「未来は白紙」とは、
* 改心・反省が出来る人、努力する人、素直な人、正しく先祖供養(遺伝子の調整)をする人。
に対して完全に言えることです。
本当にその人の運命(自分の命の運び方)が変わり、未来が変わります。

しかし、
* ワレヨシで欲望の強い、間違った生活でも平気な人の運命・未来は、読める。
* 運命は決まっている。
* その人の、これからのパターンが読める。
* 寿命も分かる。

と言えます。
つまり、統計学である占いが自分はよく当たる、と思う人は注意が必要です。
自分に善徳が無い為に、決まったパターンのロボットの運命だと言えます。

そして、国家でも、
「ワレヨシで欲望の強い、間違った判決でも平気な国の運命・未来は、読める」
と言えます。

日本は、まだギリギリ大丈夫です。でも、すべての分野において、全体の2割はもう悪意に侵食されています。
今は8割の良心が在る御蔭で、今の日本の平和があります。

8割の方々の高齢化が進むにつれて、日本はどうなるのか・・・・?
でも安心してください。
今の20歳以下の日本の大半の若者が「分かっている」のです。
ある社会統計で完全に言えるのです。
(20歳以下は、「日本死ね」に嫌悪感を示し、支持政党は80%以上が保守志向の統計がネットにあり)

老子が、「すべては逆に成る」と言った真理が日本にも炸裂しています。
「窮鼠 猫を噛む」(きゅうそ ねこをかむ:絶体絶命の窮地に追い詰められれば、おとなしい者でも強い者に勝つ)
ワレヨシで欲望の強い、間違った文句を声高に言うほど、その結果は逆に出る。ということです。

人も国家も、「強く言う内容」の逆に進むサガが人類にありますから、
* 自分を低い位置に置いて、下から目線を忘れずに。
* 先祖(遺伝子の集合体)へ感謝すること。

こういう姿勢で居ますと、大地震(地龍・じりゅう:地下深奥を走る地磁気)も無難に昇華して行きます。
人も国家も大地も、同じ法則で動くと言えるのです。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html


※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。

・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


コメント (542)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深刻ぶることは何も無かった | トップ | 誰もが自分という人生の俳優... »

542 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-03 11:03:25
今の若者こそ、いろんなことを知っているのかもしれないですね。
頼もしいです。
叔母ちゃんはうらやましいわ。
せめて、気持ちだけでも 若くいたいものです。
いつもありがとうございます。
感謝想起しちゃいまーす。
感謝 (アボ角)
2017-02-03 11:08:18
リーマンさん、いつも素晴らしい記事を読ませていただきありがとうございます。
今日のお話にめちゃくちゃ納得して、ここ連日のニュースにモヤモヤしていた気持ちが晴れました。
昨日、風邪の主人を病院に送って行き1時間車で待っていたのですが、終わって車に乗っても「お待たせ」の言葉も「ありがとう」の言葉も何もありませんでした。 体調が悪くて気持ちに余裕が無かったのかもしれませんが、いつも当然という感じです。 しかし、高校生の次男は駅まで迎えに行き家の前で降りる時、必ず「ありがとう」と言います。 最近は、感謝の気持ちがないと幸せになれないんじゃないかとヒシヒシと感じます。
Unknown (Unknown)
2017-02-03 11:10:10
更新ありがとうございます。
結構、保守政党を支持する若者が多いですよ。 けれど大学、高校がほとんど
左翼思想に被れた教師が多いので、
自分で日本の正しい歴史観を学ぶ必要があると想います。それから、魂が純て優しい若者ほど自殺する子が多いので、
合気道や武道をやって、強い心を養って貰いですね。
ありがとうございます (感謝)
2017-02-03 11:11:16
リーマン様毎日の更新をありがとうございます。大難を小難に小難を無難に漏電せずに笑顔でうけとめ先祖供養、感謝想起を継続いたします。諸諸あります。こちらにつどう皆様全ての方々とご一緒に最善に進みますことおもいます。今日は節分。鰯焼きました。ヒイラギにさし、玄関飾り、氏神様へ夕方マスを持ち豆まきまいります。自宅でも豆まき、ダルマさんに両目をいれます。あたたかくなりました。全て最善に進むと信じ。通院付き添いさせて頂ける今に感謝します。行ってまいります。健康(ココロも)は宝。時は金なり。薄井ピンクの垂れ梅開花しました。今年もあえて嬉しい。ありがとうございます。感謝
Unknown (Unknown)
2017-02-03 11:14:26
こんにちは! リーマンさん いつもお世話になっております。 線香も無くなり さてさて 何かいい参考ないかと 仏壇屋さんに行きましたら 何と 50周年セールとやらを やっていて もう およそ100年経っているであろう 位牌を 少し立派なのに 新調する事に致しました!! 位牌には ノ と 位 が 無かったので 絶えず気にしておりましたが 位を 大きく書いて頂く事を お約束して 仏壇屋さんを後にしました。何と、これで 彷徨える ご先祖様 や 親類縁者に 供養が届くと 嬉しくて 飛び跳ねて 喜びたく思います! 亡くなった 祖母や 祖父 も さぞ 喜んでいる顔が 目に浮かびます!
そう思うと 目頭が 熱くなってきます!生かされてる感謝の お返しですが 少し立派な位牌を 購入させて頂いて生活をさせて 頂いてる 生かされてる 少しはお役に立てた事 先祖様と 繋がっている 事が 感じ取れまして 本当に 幸せです!全ては リーマンさんのお陰様です! 心より感謝申し上げます!生かして頂いてありがとうございます!

それも リーマンさんの
Unknown (Unknown)
2017-02-03 11:17:13
リーマンさんコノ世は努力と感謝が大事な世界だと思っています。今日も明るい太陽とともに地下深奥にも感謝しながら私の道を歩きたいと思います。ありがとうございます。
Unknown (ワレヨシな国)
2017-02-03 11:24:25
まさにカード大統領の国。
あんなに他国に対して暴言をはき続けるなんてやっぱり信じられません。
すべては逆になる・・・◯◯◯◯ファースト!なんて連呼すればするほど大変になるのでは?
参謀の方々の正しいご判断を願うのみです。
ほんまの伊勢ワールド (yori51)
2017-02-03 11:26:36
ブログ更新有り難う御座います。
今、おばちゃんは、ほんまの伊勢に来てます。
伊勢暦のカレンダーじゃなくて。
風がありますが、太陽さんがとっても暖かいです。
参拝させて頂き有り難う御座います。
本当に本当に (サキモリえいと)
2017-02-03 11:27:05
今日もありがとうございます。ワレヨシのお国、思い当たりがあります間違った文句を声だかに言うほど、これも思い当たりがあります。国会における○○の先生方は全くもって酷いです。素人の私だって分かることなのにと思います。安倍川もち様は忍耐強いと驚異の思いで見てます。逆に出るのですね。ハアーです。地震に気を付けます。今日は節分、神界の新年ですね。神界の神々様、新年おめでとうございます。氏神様にも新年の挨拶をしてきまして寿ぎました。昨日真榊を求めに行きましたがあいにく在りませんでしたので普通の榊を求め今朝から祭りました。スッキリです。今日も頑張ります。リーマンさん、ありがとうございます。
今日も地道に (コード1)
2017-02-03 11:27:29
リーマン様本日もありがとうございます。今日も地道に神祭り、ご先祖様供養、氏神様参拝、床供養、淡々と感謝を込めおいて行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事