伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

地球のリズム時計は正確

2016-09-27 09:13:27 | 月間の自然観察日

昨日の記事では地球上空の磁場の乱れから、「9月26日14時46分」ごろの自然現象を懸念していました。(9月26日記事「すべては改善・成長する為に「起こる」」より)

その結果は、
* 
2016年9月26日 14時19分頃 
沖縄 本島近海  M5.6  震度5弱。

* 2016年9月26日 14時13分頃    
北海道 浦河沖  M5.5   震度4

という結果でした。
実は前日の深夜のコメント欄で、

「防災意識 (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2016-09-26 00:18:15
9月26日13時46分から防災意識。 」

と注意喚起をしました。
このように最初は、「13時46分」という1時間も早い時間帯への懸念でした。これが、
* 13時46分 → 14時46分

このように2度めの注意喚起で1時間も遅らせた理由は、磁場のリアルタイム・グラフ(http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm
これの目盛りが余りにも大きくて、誤差が生じました。

もし、このグラフ表示があと数倍細かければ、私の感覚では地震予測が「分単位」まで分かる気が致します。
* グラフの急落点から27時間後の法則。
これは今でも機能しています。

そして私が言いたいことは、人間にも体内時計という感覚がありますように、地球にも正確な地球内のリズム時計が存在すると感じる訳です。
太陽の日の出、日没が惑星間の影響で地球上に正確に刻まれているように、地球内部にも超正確なリズム時計の存在を感じます。

人は、地球の鼓動・リズムに合った生活が出来た場合、意識の覚醒・飛躍が起こるとも感じます。

*仕事の波に乗る *新規の開発をする *妊娠する
などなどは、地球への感謝の気持ちを持つことで「地球リズムへの同調」が起こり、叶いやすく成ることを感じます。

では、地球のリズムを感じて次に思いますことは、


(9月13日の記事「自分が見る視点次第で、いくらでも現実も変わります」より)

今回の沖縄近辺から北上する地下マグマの流れは、

* 鹿児島 → 阿蘇 → 福岡を通過し → 日本海の先に行く。

ことを感じます。
日本海から出た海外で、地下深奥の壁に当たる所での微振動の更なる増加、大きな地震を思います。


カレンダーの意味は「月間の自然観察日」を順番に参照

今日から「中潮」が継続しますから、防災意識で静観です。
日本海の先には、今週後半から来週に掛けて、今回の地下深奥の流れが行き着くと感じます。

日本は、関東沖、東南海沖に懸念がありますが、大丈夫です。
でも今日は、日本列島の中間地帯、関東と関西を注視しています。

大地・地球への感謝をして静観しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。


【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

伊勢白山道問答集 第2巻【人生の悩みへの処方箋編】 (最新書籍)

伊勢白山道問答集 第1巻【感謝の先祖供養編】
柔訳 釈尊の言葉 第2巻

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


コメント (463)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては改善・成長する為に... | トップ | 「一即多 多即一」(いっしょ... »

463 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ~ (Unknown)
2016-09-27 09:26:54
19:00~ みんなの家庭の医学
 痛み&ベストドクターSP

22:00~ クローズアップ現代+
 “豊洲問題”の深層に迫る 緊急出演 小池都知事

22:00~ 日本のルーツを行く!又吉ロマン~知られざる水の神秘とは!?~

やります~
質問です (ワークマン)
2016-09-27 09:28:48
兵庫県の日本海側の今までなかった場所が何度か揺れてるんですが
これは、列島が上部に引っ張られてるんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-09-27 09:30:06
リーマンさんに会うと、ピュアすぎて面会者は死んでしまうのではなかったかと思いました。
防災意識 (29.9999)
2016-09-27 09:31:30
いつもより早い時間の記事更新に内容を読む前に身が引き締まりました。防災意識を持ち、天地への感謝想起、先祖供養につとめます。
リーマンさん、毎日ありがとう御座います。
鳥取の地震 (質問です。男)
2016-09-27 09:32:22
鳥取県東部です。昨日、一昨日と20時~21時頃、停電の後しばらくして地震というパターンが2回
ありました。停電と地震は関連していますか?
感謝 (ピンクピンクグリーン)
2016-09-27 09:33:29
伊勢白山道様 眷属神様 皆様 いつも有難う御座います。今日は久々に青空が見えました。秋は実りの秋味覚の秋と美味しいものたくさん収穫できて嬉しい感謝の季節です。いろいろたいへんですが、トップの幼稚な未熟なワールドに引き寄せられている社員の中で心静かに自分を保って仕事する時間の修行。頑張ってみます。リーマンさんも大地、地球の為頑張っておられるのですから今日は私事くらい自分に誠実に生きてみたいと思います。「すべては改善成長するために起こる」ですよね。いつも有難う御座います。
Unknown (戻らせて頂いた求道者)
2016-09-27 09:34:02
 今日もありがとうございます。すごいですね~伊勢ー白山道様を素直に尊敬する気持ちを表しますことお赦し下さい。地球も生き物であること強く感じ、その上で生まれ、こうして生活させて頂いていることに改めて感謝します。今日も防災意識を持ち、皆と協力してがんばります。感謝
リーマンさま ありがとうございます。 (Unknown)
2016-09-27 09:34:08
ブログ更新ありがとうございます。

地球と大地に感謝想起と防災意識します。
リズムを合わせる (私舞)
2016-09-27 09:34:26
ふと開きまして気づきました。早くからありがとうございます。気持ちを引き締めて参ります。富山の方では微振動が春から数百回になるとのことですが全ては かの大きな山への方向に沿っての影響かと推測したり。とにかく油断禁物ですね。
大地への感謝 全てへの感謝の気持ちで過ごさせていただきます。
ありがとうございます。 お蔭さま おかげさま
おはようございます (からかごまい)
2016-09-27 09:36:49
御任務に 感謝致します

了解致しました。注視致します。
寝ずの、御対応だったのでしょうか。有難う御座います・・・!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間の自然観察日」カテゴリの最新記事