伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

無難に過ぎて行く為に

2017-06-12 11:21:00 | 夢想記

海外のシンクタンク(国家の軍事・経済政策に影響を与える、官僚OBなどが集まる研究機関)に関係すると想像が付く、アジア情勢に関する情報をネットを通じて調べますと、
* 2017年10月〜、米国はアジアの半島で動く可能性
が高いと予想されています。

米国、中国、ロシア、それぞれの国内事情からも、各国の思惑が一致するのが、10月のようです。
ただし、条件としては、
・ 10月までに、米国のFBI問題などの内政問題が終息していること。
・ トランプ氏が、現職の大統領であること。
この条件が崩れますと、米国は動かないでしょう。

米国が動く時は、他の2つの大国も同意する時です。
・ ロシアとしては、欲しい港の地域が有ること。
・ 中国は、米国が半島から去ることを条件に出来れば望ましいこと。

では、米国が動くメリットは?米国民への言い訳は有るのか? それは、
・ 人質にされている米国籍人(公表されているだけでも4人〜)の救出という名目。

・ 非公表では、某アジアの核ミサイルが中東地域に販売されれば、イスラエルの安全に影響するから。(1990年代のイスラエルの重要な聖職者の予言に、某アジアの核ミサイルが「終末の始まり」という予言が本当に残されている)

・ 米国本土への核攻撃が宣言されていること。
米国人に聞きますと、日本人が思う以上に、未知の国の発言の「機械的な翻訳」だから、本当に恐怖感を感じている米国人が多いそうです。
政府に何とかするべきとの意見が多い。

このような事情が有るようです。
ここで気になるのは日本の状況なのですが、もし10月などにアジアで紛争が起これば、
・ 日本に良くない
・ トバッチリが来る
と直感で出ます。

おとなしく傍観しているだけの日本なのに、
・ お前が悪い!
とすべての大国に思われて、色々な角度から責められる予感がします。

そうしますと、ここで思い出されるのが過去の啓示です。
2008年5月20日の過去記事「未来は簡単に変更されます」の中の、

「例えば、私が観た将来の地球世界で、NYとロンドンを直線
で結んだ大西洋上の中間点に、超巨大な隕石が激突する
模様をリアルなカラー色で観た事があります。 その時に発生し
た巨大津波は、地中海を乗り越えて大陸を横断し、日本海で
止まります。逆方向の津波は、アメリカ全土を飲み込んでしま
いました。 その時の日本の状況は、ロシアや中国を始めと
した近隣諸国が、大地震や災害の頻発で窮する中、何故か
日本だけが安泰で、その時代に貴重な水が豊富なので、
近隣大国が軍隊を発動して避難を兼ねた占領に乗り出す
直前での、大隕石の落下でした。
これは、余りにもリアルな様相なので、外れます。
現実界に転写されない世界を観たのでしょう。」 (以上)

この時に幻視した様相に近い雰囲気を、10月説から感じます。
では、今年の10月に隕石情報が有るのか? 
NASAによる地球に接近する小惑星(隕石も伴うか)の分析サイトを調べますと、
・・・・それが有ったのです。

(2012 TC4 小惑星)
2017年10月12日06:07分    (時間のズレ幅02:51)    地球に最接近  
https://ssd.jpl.nasa.gov/sbdb.cgi?sstr=2012%20TC4;orb=1;old=0;cov=0;log=0;cad=1#cad

この小惑星は、2012年10月12日に地球に約9万5000kmまで接近した惑星です。
これが再び、2017年10月12日06:07(米国時間)に最接近します。
日本時間:2017年10月12日 約15:07

ここ最近でも、2013年2月15日に地球に落下したチェリャビンスク隕石は、その衝撃波だけでも多くの建物を破壊しました。

(ウィキペディアより:https://goo.gl/R0WHcC

日本が責められるアジアの紛争と、同時期に「小惑星の到来」という奇妙な一致が今年の10月に予想されますが、このように事前に可能性を知って置くことで未来は簡単に変更されます(多数が見る量子力学)。

某アジアも無難な方向に進むと、現実には思います。
危険な芽を事前に知ることで、必ず無難に過ぎて行くことでしょう。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (450)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな流れを知って置くこと... | トップ | 取捨選択する時の視点 »

450 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ワークマン)
2017-06-12 11:27:20
なんか最近、やたら涼しくて
特に北風が冬みたいにキツイ日が多いんですけど
これも数年前から預言されてた寒冷化の一種でしょうか?
6月とは思えない肌寒さが続いてます。
雨だけじゃなく、強風にも注意ですかね。
Unknown (Unknown)
2017-06-12 11:28:50
まだ変更可能な場合は記事にされるのでしたね。教えていただいてありがとうございます。
Unknown (KEHKO)
2017-06-12 11:32:14
今日も、記事の更新感謝します。
平和に済んで行く事を願うばかりです。
御礼 (匿名 女性)
2017-06-12 11:34:23
リーマンさん、眷属様、「成長の過程にすぎない」というお答えを頂きありがとうございました。
少しづつですが、伊勢白山道を通して成長させて頂いていると思うとうれしく思いました。このまま少しづつ成長できるよう頑張りたいと思います。お忙しい中、ありがとうございました。
Unknown (明けの鶏)
2017-06-12 11:36:12
本日も、ありがとうございます。
無難を思います。
見ました。観ました。 (サキモリえいと)
2017-06-12 11:39:06
今日もありがとうございます。未だにワイドショーで○○学園が○○文書が○○省がとあおっている報道関係の盛り上がり。自分の足元なのに。突っ込みどころがずれてるお花畑満に呆れます。以前伊勢白山道様は世界対戦らしき時あの子は今は大変だからと輪の中に入れなかった。あの子は日本国、大変は大災害。その記事が頭の片隅にいつもあります。ため息もんでありますが、与えられました今日一日感謝で頑張ります。リーマンさん、ありがとうございます。
Unknown (パニーニ)
2017-06-12 11:43:37
リーマンさん、眷属様、皆々様いつもお世話になっております。
こ、こわい・・ざぷーんとお風呂に入ったように波が地球を半周するなんて・・。悪がはびこっている地球にいると、神なんていないって思いがちですが、最後はオイタする子には容赦ないですね。
傍観するしかない日本で傍観するしかない私は淡々と先祖供養、氏神参拝をするしかないです。
本日もありがとうございました。
有難う御座います。 (Unknown)
2017-06-12 11:50:51
リーマン様 眷属神様 御更新を有難う御座います。
結局は「日本が妬ましい」のだと思いました。日本国に生まれさせていただいた幸せをかみしめながら「無難に過ぎて行く為に」できることを重ねさせて頂きます。
いつも水面下の世界情勢をご教示頂けるご縁に、心からの感謝をさせて頂きます。
リーマン様 眷属神様 いつも誠に有難う御座います。
Unknown (Unknown)
2017-06-12 11:54:30
ミニラ (日本)の危機に、ゴジラ(小惑星)がやってくるみたいですね。
ドキドキ。
Unknown (2244)
2017-06-12 11:55:59
 週末も本日もご更新ありがとうございます。無難に過ぎゆくことを思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事