2015年04月19日

大阪旅行〜その1

IMG_0261
いつの間にか桜も終わってしまいましたなぁ。。 またしばらく放置プレーでスンマソン。

年度末の先月末、休みを取って家族サービス。行き先は大阪、べぇのリクエストによりユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました

じつはわし、初めてのUSJ。春休みでかなり混んでました〜。アトラクションはたくさんあるのに、なにしろ普通に並ぶと2時間待ちは当たり前、一番待ち時間の長いスパイダーマンやハリーポッターのなんちゃらジャーニーなどは4時間待ちということも

でもそこはそれ、お金で解決できるのが浪速風。カネにものをいわせてわしは事前にエキスプレス5(だったかな?)という、アトラクションを5つ優先的に乗れるという、ディズニーランドでいえばファストパス的なものを購入して行ったのでした。 おかげで楽々〜。いくつかのうちから選ぶというスタイルなので、乗りたいの全部は乗れなかったけど(スパイダーマンは逃してしまった)、ハリーポッターのなんちゃらジャーニーはなかなか楽しかったなぁ。まるで箒にまたがったハリーと一緒に空を飛んでるようでした。

写真はバタービールを飲むわし。この日はUSJ近くのホテルに宿泊。くたぶれた〜。一日目、終了。

thebandage at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
旅行 | 日々雑感

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile

しょう

Archives
Recent Comments