みなさまの家紋をコンチョにしレザーアイテムに。 | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。


本日は、よくお問い合わせをいただくのはもちろん、

多くのご注文をいただく人気商品「家紋コンチョ」をご紹介いたします。


主にいただくご質問は「お作りになりたい家紋はいくらで製作可能?」です。

早速ご紹介していきます。


20,000円の家紋コンチョ



まずは20,000円+税からです。

価格は、家紋の複雑さによって増減いたします。

この20,000円のグループは、シンプルで比較的簡単な図柄が属すグループです。


枠は、基本的には制作するシルバー職人がバランス見て太さを決めますが、

ご希望をお伝えいただければ、枠などもお好みに合わせカスタム可能。

一つ一つハンドメイドにて制作しているからこそできるものです。


25,000円の家紋コンチョ



続いては25,000円+税のグループです。

20,000円のグループより、少し複雑になりました。

単純な図形で構成されたデザインではなく、

動植物のモチーフのデザインも増えてきます。


35,000円の家紋コンチョ



そして、最後の35,000円+税のグループです。

糸鋸で切ったとは思えない精巧さとクオリティーです。

最も細かいデザインのグループで、「下がり藤」や「仰ぎ茗荷」などが分類されます。


価格のご参考になりましたでしょうか。

今回ご紹介した家紋以外はお問合わせいただければ、すぐにお見積もりをいたします。

お気軽にご連絡くださいませ。


また、「家紋」だけではなく、オリジナルデザインのコンチョも

デザインの複雑さによってお見積もりが変わります。

こちらの家紋コンチョの価格をご参考にしてください。


同じ名前の家紋コンチョ



家紋は日本国内だけで、241種、5116紋以上と数多くの家紋がございます。

同じ名前でも、微妙な差異が家紋にはあります。

上記の写真は一見同じ家紋ですが、よく見ると縁が異なります。


サンプル家紋


そこで、Nobelでは、家紋コンチョを制作する際、

家紋の名前だけではなく上記のような画像もご用意いただいております。

ご注文いただく方自身の大切な紋だからこそ、こだわって製作させていただきます。


それぞれの家に伝わるみなさまそれぞれの家紋をコンチョにし、

お気に入りのレザーアイテムに取り付けてはいかがでしょう。

みなさまのご注文お待ちしております。


家紋コンチョのご注文はこちら!!!





9月キャンペーンは”電子タバコケース”
☆★☆通常価格8,000円+税→SALE価格6,400+税☆★☆
9月末まで。お早めに!!




エキゾチックレザーi Phoneケース50%0ffSALE中~
早い者勝ちですよ☆





↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ