オリジナルの「歯」柄で製作した、カスタムウエストバッグ★ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

先日ご紹介した「ピンストライプ」の記事で、

モザイクをかけさせていただいたものの一つ、カスタムバッグをご紹介させていただきます。





一番のポイントでもあるフタに描かれたオリジナルマーク。

こちらは歯医者さんでもあるオーナー様の「歯」をモチーフにしたオリジナルマーク。

ホワイトレザーの柄部分で歯のかたちを表現し、

中の鼻と口をピンストライプにてお描きしました。

あまり無いコラボレーションでご希望のかたちにいたしました。





離れてみるとわかるかと思いますが、以外と柄が大きく目立っております。

全体は赤糸で縫っておりますが、ポイントである柄の周りは

ベースのナチュラル色と同系色のベージュ糸にて縫い上げ、

より柄が際立つようにいたしました。





こちらのバッグは縦17センチ×横28センチ×厚み4センチと

大きめサイズをご指定いただき製作しております。

ロングウォレット、スマートフォン、タバコ等が楽々収納可能です。





上の画像の様にi Padも楽々収納できますね。

サイズは大きいですが厚みがそれほどないので

大きさを感じさせずスタイリッシュに装着できるかと思います。

腰にウエストバッグとしても斜め掛けにして持っても良いですね。





コンチョは、人気のセミオーダーコンチョである家紋コンチョ。

家紋はご自身の「違い鷹の羽」をご注文いただけました。

折り重なる直線が美しいこちらのコンチョはYFHシリーズの平野氏に製作していただきました。

個性的なバッグの中でも存在感抜群ですね☆

和のテイストも漂ってきます♪





お渡し時にはご家族揃ってご来店いただきました。

ご自身だけではなく奥さまにも喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

息子さんの成長とともにバッグも味わいを増してくるかと思います。

とっても可愛い仕上りになりましたね。

末永くご愛用くださいませ。


今回の歯のマークの様にご自身オリジナルデザインのマークやロゴも具現化可能です。

革で柄を作ったり、コンチョやピンストライプをオリジナルにしてみたりと表現方法も様々。

ご希望のかたちにて製作させていただきます。

まずはメール、お電話、ご来店にてご希望をお聞かせくださいませ。

みなさまからのご注文もお待ちしております。




↓ ↓ ↓10月キャンペーンはラスシザーケース 型押しクロコダイルが↓ ↓ ↓
3,000円offの18,000円キャンペーン





↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ