串350円以上注文で1杯目の生ビールが100円♪昔ながらの雰囲気がいいよね!串カツ 七福神 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

立吞みビストロやまもと→裏天満こばち屋から3軒目。

さて、どこへ行く?

友達に案内したかったお店が休んでいたりして苦戦!?

 

困ったときには、天神橋筋5丁目商店街の中にある 七福神 へ!

めっちゃ混んでたりして入れないことが多いですが、ちょうど2名分空いてました~。ラッキー!

 

乾杯っ!

生ビールはサントリー ザ・プレミアム・モルツ

1杯目は100円なのがお財布に嬉し~~い!爆  笑音譜音譜音譜

(串350円以上注文した人のみだったと思います。)

 

どて焼(350円)

コクある味噌ダレで柔らかく煮込まれたスジ。

どこか懐かしい感じがします。

ビールをぐびっ!どてをぱくっ!

 

はも(150円)

一味をかけていただきま~す。

 

紅しょうが(100円)

やっぱ、紅ショウガは必須!

 

女子2人おっさんのごとく、串カツをビールをぐびぐび・・・。

お隣のおじさんとスポーツのお話もしたりして・・・。

昭和な雰囲気が妙に落ち着きます。

 

友達楽しんでくれたかな?

まだまだ、喋り足りないくらいなのでまた飲みにいきましょ~!チュー

 

こうして、天満3軒はしごビール?第一弾はお開きとなりました。ラブ