7月26日・インターペットの最後の最後に大当たり! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

ちょっとお寝坊したら、もうお散歩もできないくらい暑くなっちゃう雛の地方。

さて東京ビッグサイトで開催のインターペット。昨日は平日にもかかわらずお客さんで大賑わい。土日はどんだけ来場者があるのかしら?

いっしょに行ったレモミルッシュママさんと、あちこちに設置してある撮影ステージで記念撮影しながら

あらかじめ、ぜったい行くと決めてたぐらんわん!のブース。

今年はミョウ兄ちゃん、イキイキ大賞への応募は遠慮したんだけど、おともだちの応援に清き一票投じてきたよ!

そして、ドイツ製サプリメントのマインシャッツのブース。ミョウ兄ちゃんにとっても効果のあった緑イガイ由来のグルコサミンサプリメントを扱ってる会社なの。

空調の効いてる展示場内でいろいろサンプルもらったり説明きいたり・・・

獣医さんの無料健康相談。

ほらぁ!雛、別に太ってないってよ!!

歩き回って疲れちゃって、メルセデスベンツとグリーンドッグのコーナーで一休み。いや、ほんとはワンコとドライブに関するためになるおはなしだったのよ!

それにしても、いろんなとこでくじ引きしても当たるのは参加賞ばっかりね。ガックリ1

最後帰り際に、せっかく抽選券もらってもったいないので笑ニャンコフードのくじ引きにチャレンジしたのよ。

そしたらなんと会場で合流したポメ☆ロナとロンの日記ももさんが1等賞当てちゃった!

特大のネコ缶!!いや、爪とぎなんだって。ネコのいないももさんがいらないっていうので、雛がもらっちゃったのよ。え?うちにもネコいないって?そうなのよねぇ~!まぁくじ引きってそんなものよねぇ・・・


猫犬っていわれる狆のミョウ兄ちゃんでも、さすがに爪とぎはつかわないよね。
ミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング