体験レッスン報告【フラワーアレンジメント教室 西宮】 | 一生の花仕事を!資格取得と経営マインドを教える FWJ代表理事校 アトリエフィーズオフィシャルブログ 兵庫県西宮市

一生の花仕事を!資格取得と経営マインドを教える FWJ代表理事校 アトリエフィーズオフィシャルブログ 兵庫県西宮市

教室をオープンして25年。受講生延べ1.3万人。資格を取得したい、花を仕事にしたい人が、新しいステージで花仕事ができるようになる。子供達3人が生まれてから起業した自身の経験からいくつからでも始められると確信。一般社団法人フラワーワークスジャパンの資格取得が可能

体験レッスンで雰囲気やレッスン内容を確認してくださいね!


こんにちは!

イギリススタイルフラワーアレンジメント教室AtelierFs(アトリエフィーズ)の谷川です。

先週から花の苗を買ってきては花壇に植えています。

今年はすごーく可愛らしいルピナスやネメシアの苗を植えました。


お花が咲いたら写真を撮ってご紹介しますね!



写真:今朝のアトリエ

さて、今日は体験レッスン報告です。

佐賀県伊万里市から、兵庫県西宮市まで、新幹線を乗り継いではるばるお越しくださいました!

ドアを開けて目が合った瞬間、

「いつもブログで拝見しているので、初めてお目にかかった気がしませんね〜♪

ブログに顔写真が載っているのはいいですね~!」


と、明るくご挨拶していただいて、一気に打ち解けました^^*

先生もアトリエもブログの写真と同じです!

と、言っていただけました。ちゃんと伝わっていて安心いたしました。

大好きなものを引き寄せます!


写真:今日の体験レッスン作品


体験レッスンにお越しのMさんは紅茶の先生をされています。

将来は紅茶+お花でイギリスを伝えていきたいという夢をお持ちです!

紅茶は私も大好きで、アトリエではイギリスのリントンズ紅茶をお出ししています。

なんと2日前にリントンズの社長さんとお目にかかられたそうで、早速ご紹介いただくことに。

イギリスつながり、お花つながり、紅茶のリントンズつながり♪

「引き寄せてますね~」とMさん。

わーい。なんだか嬉しい^^

レッスンの進め方の希望を伝えてくださいね!


FWJ資格コースに入会されて、短期集中レッスンなどを使いながら資格を目指されることになりました。

Mさんは基本をしっかり学ぶことや、資格取得後にはフラワービジネスを学びたいとお考えです。

来月から定期的に通われることになりました。

またお目にかかれるのを楽しみにしておりますね!


もしあなたがフラワーアレンジメントを習いたいとお考えの場合

何を学びたいのか、具体的に教えてくださいね。


あなたにあった、最適な方法を考えてご提案いたします。

それに沿って一緒にお花の世界を楽しんでまいりましょう。


アトリエフィーズ体験レッスン簡単ご予約はこちら
 24時間受け付けております。

イギリススタイルのフラワーアレンジメント教室 アトリエフィーズ
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】祝日・日曜日 
【場所】兵庫県西宮市屋敷町2‐19 阪神本線香櫨園駅徒歩4分
【お問い合わせ】 
 TEL 0798-35-0927 担当:谷川
mail: atelierfs@blue-glim.com

いつも応援ありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ ガーデニング ブログランキング
**********************************************************
アトリエフィーズにはこんなところから生徒さんにお越しいただいております!
兵庫県 西宮市、芦屋市、神戸市、姫路市、尼崎市、明石市、川西市、加西市、多可郡
大阪府 吹田市、大阪市、茨木市、羽曳野市、八尾市、堺市、守口市、枚方市
奈良県 奈良市
広島県 広島市
三重県 桑名市
鳥取県 鳥取市
愛知県 名古屋市
佐賀県 伊万里市

イギリススタイルフラワーの資格や花仕事の夢がかなう、一般社団法人フラワーワークスジャパンのサイトがリニューアルしました!

いま、できればお花を仕事にしたいあなたに向けて、e-bookを差し上げています。

「花仕事を成功させる秘訣」プレゼントはこちら!
ぜひお手にとってみてくださいね!