雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

富士山が 見えていたとは 知らなんだ

2018-02-15 16:06:45 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
いつもは、陽が沈んでから、お散歩に行くことが多いのですが

ちょっと早めに出て、いつもの公園の小山に登りました。


まずは、鈴ちゃん風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


すると、いつもは影絵の世界が広がる場所が

夕焼けで赤く染まっています。


ふとみると、いつもは誰もいない公園なのに

高校生のカップルが沈みゆく夕陽を見ながら、ラブラブな感じ。





鈴ちゃんったら、「あれ?こんなところに人がいるわ」ってちょっと驚いている様子。

多分、向こうにしたら「邪魔な散歩のワンコとおばさんだなー」と思っているにちがいありません。



でもね、重い雲の下に広がる燃えるような夕焼けを背景にしたショットは、撮りたいやん。


到着した時は、まだ鈴の洋服の柄もわかる程度に明るかったけれど

シルエットショットを狙うのなら、もうちょっと待たないとね。




そろそろ暮れてきましたね。


だんだん肌寒くなってきて、右にいるカップルもペッタリ寄り添って・・・。





じゃあ、こちらも対抗して

鈴と風愛の仲良しショットを撮りましょうか??




まぁ、鈴と風愛は、女の子同士なんだけれどね。


人間のカップルとのコラボショットになりました。




てなことで、あまり邪魔しても悪いので・・・と思って小山を少し下りたところで振り返ると・・・・・。


なんと、あれは・・・・。




富士山じゃないですか?!


いつも散歩している小山から、富士山が見えていたなんて

全然気が付きませんでした。



いつもは、遅い時間のお散歩が多いから見えなかったのかな?




まだ、引っ越ししてきて5カ月。

まだまだ近所で新しい発見がありそうです。










最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿