雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

室内ラン ふあはホントに 幸せね

2017-08-11 21:06:59 | 心の中で生きる風ちゃん
←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

ギックリ腰の方は、かなりマシになり

少しずつ日常生活ができるようになっています。


でもまだ態勢によっては、激痛が。



今日はパパがお休みだったので、かなり甘えて「安静に」していましたよ。


パソコンに向かうのも態勢で腰に痛みが走るので

ちょっと休止していたので、更新が今頃になってしまいました。




さて、写真は私がギックリ腰になる前にお出かけした

千葉ポートスクエアのポートタウンの室内ドッグランです。




鈴のセラピー犬仲間のわんこ友達も来てくれたので
とってもゴキゲン。





みんな優しいわんこさんばかりなので、風愛ちゃんも安心です。


クララちゃんとは、おもちゃの引っ張り合い遊びをめっちゃ楽しんでいました。






風愛ちゃんにとっては、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらえて

うれしそう。

鈴も含めて、みんなは時々休憩するけれど

疲れを知らない風愛ちゃんだけは、相手を変えてずっと遊んでいましたよ。


そんなシーンをダイジェストで。


雑種犬風愛ちゃん生後10カ月、遊んでもらえて超楽し♪





この日も雨だったけれど、室内ドックランは本当に便利。



実は、このランのことをリビング千葉の特派員ブログにも書きました。

その記事はこちら。

愛犬家必見!夏もワンコに快適なスポットがポートタウンに誕生@千葉みなと

良かったら見てくださいませ。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2017-08-12 00:49:40
風ママさん、腰、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
まだまだ元気盛りのワンコ2匹を面倒見るのに自分の体が元気じゃないとたいへんですもんね。(自己反省をこめて)
ふあちゃん、どんどん社会化して、かわいくなっていきますね。
風ちゃんに似ているようでもあり、似ていないようでもあり・・・。
幸せなふあちゃんですね。

コメントを投稿