402799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年12月02日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット101日目 スタートから-0.8kg



【朝食】
rblog-20171202125930-00.jpg

【昼食】
rblog-20171202125930-01.jpg
飲むヨーグルト
ラ・フランス


【夕飯】
rblog-20171202125930-02.jpg
幸楽苑のラーメン&餃子!

【間食】
rblog-20171202125930-03.jpg
コストコのパン
コーヒーなど


【運動】
山道をウォーキング9km
一人でつまらなかったので ごみ拾いしながら歩いたら こんなにゴミが集まりました。足元にはタバコのポイ捨てもあり、びっくりしました。山火事になったらどうするの!(# ゜Д゜)
rblog-20171202125930-04.jpg




今日、いつも拝読しております有名ミニマリストさんの記事を まとめ読みさせて頂きました。




ワタシは42歳。


ブログの書き手さんとは 年齢も近いのですが、記事のなかで 亡きお父様の事を書かれていて


かつての 自分の父親と病気(がん)が同じだったことや、亡くなった年齢も同じであったり 母とのいろいろ感が 酷似しており 涙が勝手につっーっと溢れ出ました。


今朝は 次男が夫と二人 ドライブに出かけ その流れから いつも夫は次男にイレギュラーのお小遣いを 渡したり 好きな食べ物を買い与えたりというのが常なのですが、



ワタシ「12月になったね。今月のお小遣い。はいどうぞ」

次男「いらない~。 お父さんにもらったのがまだあるから(⌒‐⌒)」

ワタシ「次男くんは 毎月のお小遣い たくさんあっていいね。お母さんの小学4年生時代は 500円で いつもすぐにマンガ本を買っちゃって あぁ~来月号が楽しみだな~とか もう何も買えないな~とか思ってたよ(*´ω`*)」


次男「でも、じいちゃんは優しかったから いつもお小遣いしょっちゅう貰ってたんでしょ?」

ワタシ「あ そうだった( ゜o゜)」


という会話をしたばかりでしたので 記事でもさらにタイムリーに父親を思いだし 悲しくなったのだと思います。




ワタシも更年期なのかしらね。




月のものが 少し遅れているのが リアルガチな感じです。(。-∀-)







本日も ご訪問ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)



最後に よろしければ



ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです。

゚+(人・∀・*)+。♪


中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






ひめくりイッテQ!エブリディ出川語録 リアルガチな名言・名場面&出川イングリッシュ ([実用品]) [ 出川哲朗 ]

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月02日 12時59分33秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.