コメントありがとうございます。

※弁慶

ダニエルダンさん

星が丘店ですって!!私も親戚がそこにいるので、思わず

お~~って思っちゃいました。きしめんは美味しいですよね。

新幹線ホームの立ち食いは必ず食べちゃいます。

確かに旭川では見かけないですね、でもどこかにありそうですね。

金トビ麺ってのは知らないですねぇ。。。

ここのは、具も多く、ダシもよかったですよ。ざるきしめんは

私、ゴマダレで食べるの好きです。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




今シーズン3回目かな。


この日はセントゴルフ倶楽部、ここは簡単そうに見えて、

結構難しめのコースなんだよね。


よく、早朝で行くコースだ。




山の登り口にある


この近辺には数か所ゴルフ場があるんだよね。


その中でも一番いかないかな~~。


と言うより個人的に相性があまり良くない…・


まぁ下手くそってこともあるんだろうけどさ。




ん~、どうですかねぇ。。。


この日、前半非常に良かった二本柳さん、通称ニホリュウさん。


最近、忙しくて、殆どゴルフをやる日が無いらしい。。


この日は、たまたま空いた時間を無理やり引っ張り出されたようだ。


そして考えている…・





500回目だよな?


ゴルフに何回来たかって話をしてた。


今年の数ですよね?


いや、通算で…・


覚えてないですよ・・・・


いや、俺は今日ちょうど500回目だと思うんだ。


だから回数を覚えているんだと言っていた。



きつねそば


食堂で注文したキツネそば。


想像してたのは、グニョグニョの麺に辛めのつゆ。

立ち食いそばの方が良かったなんて思ってたら全然違うの。


これが、結構コシがあるそばでしっかりした食感があるんだ。


しっかりしたダシに、大きめのきつね、そばも暖かいのにちっとも麺が

軟らかくない。


普通に美味しい味だった。


おにぎりとかあれば、さらに良かったかな。





まだ考えてる…


あれ・・・498回目だったかなぁ。。。


でも、二本柳は多分俺より多いと思うから512回目だと思うけど…


もりは少ないからまだ92回目のはずだ…・


何のこだわりなのかわからないが、ちっとも合ってない。



僕、まだ268回目だと思いますよ。


覚えてんのか~~い!!!


ただ会話に乗ってきただけかと思ったら、しっかり数字を数えてた。


猿田さんは503回目のはずです、もりちゃんは、104回目で…


何の話をしているんだろう、わからなくなってきた。




考え込む二人


いやいやいや、お二方、ここでの会話って、今日のあのコースが

あ~だったとか、あそこは、何番で行くべきだったとか、反省を

しながら、楽しく会話をするとこって思追んですが…


二人とも、改めて通算ゴルフの回数を思い出し始めた。


ってか、思い出せるはずないと思うんですけどね…




俺…500回目だけどなぁ。。。


今日を記念日にしようと思ってたのに、もしかしたら、違うかもと

思い出し始めた猿田さん。


一瞬、二本柳さんの回数を否定したが、自分の中で、千葉でもゴルフ

やった数を入れ忘れてたことに気付いたようだ。


なので、心のどこかでは、もしかしたら、503回目かも知れないなぁって

思い始めてた。


ってか、通算でいった回数って重要ですか???


二人とも、そばの味はあまり覚えてないようだった。


ご馳走様でした。




⇒◇練習に 行かなきゃうまく ならないな◇