藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

◆汗や残尿がわかっちゃうんです

2014年12月08日 | その他

 こんにちはクリーニングアンジェのえんどう です。

湘南を愛する藤沢市・茅ヶ崎市にまたがる「湘南ライフタウン」で開業して35年。

 

アンジェブログ 訪問ありがとうございます。・

■ブログランキングに参加しています。
一日1回のクリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 湘南情報 (文字をクリック)

 

---------------------------------------------

 

大きな大きなプレス機で 洗った洗濯品の仕上げをしています。

 

ちょっと、嫌に思う人もいるかも。。。しれませんが。

ズボンプレス機から蒸気がたちこめてる。の図。

わたしたち、クリーニング屋さんは 蒸気をあてながら アイロンやプレスがけをしてると。。。

汗や残尿が 蒸気をつたって たちこめてきます。。。

水洗いしている 衣類では あまり起こらない。

でも、ドライクリーニングしかしていない 衣類は  臭います。。

 

みなさんも、おうちで アイロンのスチームを当ててみて下さい。

臭ってきたら、 汗や残尿をけっこう 吸っているサイン!

 

そんなときは、 汗ぬきクリーニングなど、 水洗いをする 方法のお手入れをおすすめします。

 

 


最新の画像もっと見る