藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

バイクウエアが好き! でもポリウレタン ステッカーが剥がれて

2015年09月24日 | ★バイクジャケット

バイクジャケットを 丸洗いしました。

こうやって・・・

袖も裏返して 石鹸で もみ洗いもします。

ただ、洗濯機に入れるだけでは、 部分的な汚れが残ってしまいます。

こういう 「ひと手間 」が、 仕上がりの感じを 一段と良くするんです。

上の写真で、指差しているのは・・・

ジャケットに付いている ステッカー。

ポリウレタン素材のものは、 何年かたつと 「ぶくぶくっ~」 と、 気泡ができたように

なってしまいます。。。。」

 

気泡の状態になったら(いや、なって無くても!) 

洗ったら・・・・ たいてい 「剥がれます・・・」

下の写真のように・・・  カスになって ポロポロになります。

 

---------------------------------------------

当店は、お客さま そして スタッフまでみんなが

満足を通り越して『感動』を与えられるお店

を目指して毎日精進しています。

難しいシミほど、闘志が湧きます! 

他店で落ちない! 自分でしみ抜きして変になっちゃった!? という品も一度お見せ下さい!

 
下のブログランキングバナー『湘南情報』 を「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


    こちらのバナーを 「ポチッ!」と おねがいしま~す


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← ブログ村/湘南エリアの情報ブログがいっぱい! 

 

←神奈川県発信の優良情報ブログがいっぱい! 

 

<最後まで目を通してもらってありがとう


最新の画像もっと見る