1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

フランチャイズ・レコード

2015-01-16 02:22:53 | Timberwolves(NBA)14-15
やっとこさ連敗が止まりました。
今回は15連敗、12月11日にPORに勝って以来ですから(おそらく)34日ぶり…。
長ーわっwww
とはいえ、選手、コーチ達の方がよっぽど長く感じていたでしょう。
ホントに良かったです。

待望の勝利を呼び込んでくれたのは、捻挫から復帰したMo Williams。
打ちも打ってFGA:33!FTも8/9で52得点!!
K.LoveとC.Brewerの51得点と上回り、フランチャイズ・レコードを更新しました。
凄かったですね~。
といってもゲームは4thQ中盤までは負けており、勝負所でWigginsやR.Hummelといった若手の活躍もあったので、
チームとして勝てたという印象もあったり、無かったり、ラジバンダリ・・・。
・・・。
はい。
Hummelはインディアナ出身ですし、気合も入っていたんでしょう。
その気合を空回りさせずに力を発揮するというのは頼もしい限りです。
S.Muhammadが脇腹を痛めて2週間後に再検査という事なのでHummelに…と言いたいトコロですが、
彼には彼に求めるべきではない役割まで負ってもらわないとイケナイ状況…。
こんな状況で選手に甘えんなや、フロント陣(`Д´)出来る事、やるべき事があるでしょーがっ!

少し荒ぶったトコロでWigginsの記録もメモしておきましょう。
1/9のMIL戦で20得点を記録し、6試合連続で20得点超え。
C.LaettnerとS.Mitchelの記録5試合連続を更新しました。
あ、【新人】で20P以上を6試合連続で記録した。ですね。
そして、Wiggyに関してはスラムダンクコンテストに出場。
と言われているみたいですね。
個人的にはLaVineに出て暴れて欲しいんですが、オフィシャルアナウンスが楽しみですね。

そしてそして、Mart&Pekがチーム練習の全てに参加。なかなか良い感じだそうです。
ただ、肝心のRubioはまだイマイチのようで…。
彼らが戻っても苦しい状況は続くかと思いますが、待ち遠しいです。


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿