1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

予告投稿

2014-08-27 01:21:57 | Timberwolves(NBA)14-15
いや~、昨日、更新したら少し前に某有名Wolvesファンさんが、ブログを更新されていて、慌てて更新通知のTweetをツイ消ししたペコです。
恥かいたわwww
えっーと、今回は予告してた更新です。
自分の記念記録なのでさらっといきますね。

私、昨シーズン終盤から選手のイラストという名の落書きをチョコチョコとやっております。
で、今回も新加入の選手を描きまして、トレード発表時に選手へようこそとメッセージと一緒に画像を送りました。
それがコチラ。

まぁ、似てませんよねw分かってます。自分が一番ガッカリしてますからwww

で、翌朝。
起床し、Twitterを開くと約3時間前にThadが↓のような投稿をしていました。

おおっ!という事で再びThadに落書き画像とメッセージを送りました。
流石にシューズは貰えないだろうケド、今回なら一度は目を通してくれそうで嬉しく思っていました。

で、外出の準備をして出かけようかと携帯を見てみると何やらTwitterの通知が。
んっ?Shekinah Young?????
なんとThadの奥さんが・・・!!!!

どーやらウケたようですw
奥さんがチェック係だったという可能性が高そうですが、2人で笑ってくれたと思う事にします。
下手なりに一生懸命描いた甲斐がありました。
元々好きな選手ではあるのですが、何だか少し身近に感じる事ができ、嬉しい出来事でした(^^)


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿