【ヨガヒーラーアカデミーハワイ ロゴ一新のお知らせ】


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、時代のニーズに対応し、これからもポジティブな方向に変化し続けるヨガスクールを目指し、ロゴマークを一新いたします。

日々急速に変化する時代の流れの中で、ヨガは世界各国において様々な分野、場面で活用されています。


当アカデミーではインドで発祥されたヨガの真髄を大切にしながらも、現代社会に適応する、【豊かな人生を目指すすべての人のためのヨガ】であるプラーナチャクラヨガ(TM)の普及に益々力を入れると共に、

当ヨガシステムを学ぶ皆様に対しても、アロハな心を大切にした効率的指導、カリキュラムの充実などを積極的に行うことを表明いたします。 


日本と世界を繋ぐグローバルな「ヨガの名門校」を目指し、心を新たに取り組む覚悟です。






ヨガを通して、人や社会を笑顔に。

講師・スタッフ一同、皆様の心に寄り添い、希望や自信を発信できる存在でありたいと思っております。


今後共、どうぞよろしくお願い致します。

※新しいロゴマークは順次変更してまいります。しばらくの間、新・旧のロゴマークが混在することになりますので、予めご了承ください。


【意匠に込めた思い】


「地球」と「太陽」をシンボライズし、宇宙への拡がりと無限の可能性を表しています。



ハワイ生まれの【プラーナチャクラヨガ(TM)】にマッチするように蓮の花にハワイらしさを加えました。


プラーナチャクラヨガが誕生したハワイ州・マウイ島のイメージカラーであるピンクをシンボルカラーにしました。


リボンの色は、名実ともに「ヨガの名門校」を目指す当アカデミーの姿勢をあらわすロイヤルパープルに。


紫は癒やし(ヒーリング)の象徴色でもあります。ヨガを通して人やこの世に癒やしを与えたいという意思をこめました。

中央のグレーの習字絵は、当アカデミーの創設者アキ・タニダ・ソラーノによって描かれました。人がヨガをしているようにも見えます。

・上の◯の部分はワンネス。ヨガを通して世界に調和を繋げたいという意味が込められています。

・習字絵の下の部分は【心】。ヨガを通して心を豊かにするお手伝いをしたいという気持ちが込められています。

・心の中の二匹の鳥達は、雄大な地球や太陽を背景に羽ばたいているイメージです。ヨガを通して無限の可能性を開花させたいという意味が込められています。



今後とも講師、スタッフ一同、新ロゴマークに込められた思いを実現すべく、ヨガヒーラーアカデミーハワイの運営に努めてまいります。

これをもちまして新ロゴ変更のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございます。

ヨガヒラーアカデミーハワイ代表 
テラ ハワイ コンサルティング 代表

アキ・タニダ・ソラーノ