当アカデミーが主催するハワイ州・マウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方がおくる後輩へのメッセージ。


【先輩からのメッセージ~RYT200を受けるあなたへ~】


2014年10月卒業のAsami先輩からのメッセージをご紹介します。





【迷っている、踏みだそうとしている皆さんへ】


今、私たちは、3週間を終えて、晴れ晴れとした気持ちで、閉会セレモニーに望もうとしているところです。


こうして、自分が一人で海外に来て、辛いことも苦しいこともありましたが、乗り越えられたことを褒めてあげたいです。


このヨガヒラを応募するにあたっては、本当に悩んだし、時間とお金をかけていくわけですから、



それは人生での大きな決断のときでした。


でも、行くと決めてから、家族や大切な人、仲間達が後押ししてくれて、やるしかない!やってやろう!と決心できました。


実際、ヨガはもちろん、決められた毎日で、いろんな楽しこと、辛いこともありましたが、


でも、今こうしてオハナ14人、
みんなのことが大好きと思える絆ができ、


自分の決断は間違ってなかったと確信しています。


そして、一歩住みだすことの大切さを知りました。


迷っているみなさん。
ぜひ、一歩踏み出す勇気を持ってくださいね。


Asami





【2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中】

・開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



ルビーお気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声  new 随時更新!

ランキング1 ランキング2
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)