愛の詩集

あなたに元気を与える愛の言葉、愛の心、生きる希望、今何かで困っている方へ心に響くメッセージ

自分自身への励ましの詩

2014-07-21 06:02:41 | 愛の詩集

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
↑あなたの応援が励みになっています。
 ここをクリックして応援してね。 どうかよろしくお願いします。
               
 (自分自身への励ましの詩) 





がんばろう
あなたのために

がんばろう
あなたの笑顔のために

がんばろう
私はあなたの大きな愛に
支えられてきた

がんばろう
あなたへの感謝はつきない

あなたのためにがんばろう
私のあなたへの深い想いが通じるように
私のあなたへの深い愛が通じるように

がんばろう
がんばろう
がんばろう
                       … by masako
 

※かけがえのない相手の人のために自分自身ががんばるという自分への励ましの詩です。
    なげいてばかりいても始まらないものです。結果的には自分自身がどうすることが自分の心が
  ラクになれるのかだと思います。 相手の人のために頑張るということは、いつも自分自身の
  ためになっているものです。不思議なことですね。 


・私の書く詩のほとんどが悩み苦しんでいる方への応援歌として書いています。

 ・悩んでいる方にこのブログを紹介してもらえるむと嬉しいです。
 ・子どもたちにも向けて書いていますので、上から目線になっているものが
  有るかも知れませんがご了承ください。
 ・政治・宗教に関してのコメントはいっさい受け付けていません。

 
※私の書いている詩の愛とは、人を思いやる心、または目に見えない

大きなあふれる思いやる心です。好き嫌いの意味ではないです。

クリックしてね

あなたの応援が励みになっています。
ランキングに参加しています。
こちらの方もクリックして応援してね。 
どうかよろしく

このブログの詩を一冊の
本として出版しました
詳細は
こちら

      集「あなたのための愛と気づき」(完売)
     
写真詩集「クーちゃんから愛をこめて」(完売)
     詩集「生きるってすばらしい」(残り少々)
     詩集「生きるってすばらしい」の本は被災地へ送るために作った限定本です。
     東北地方の学校・図書館・施設などへ届けましたので、ぜひ読んでみてください。
     合わせて920冊以上、贈りました。あと手元にわずかになりました。
     どうか悩める人の心に響いてほしいと思っています。
     ありがとうございました。


下記の書店に置いています。   限定販売です
◆「コーチャンフォー各書店にて」  (TEL 0154-46-7777)
◆イオン釧路昭和店「ブックスひろせ」  (TEL 0154-55-7226)

   
電話すると送ってくれます。
  
「生きるってすばらしい」(1冊1000円+送料)


・・・・・  ココアを応援してね  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釧路市動物園を応援しています。
釧路では海の幸、山の幸たくさんの美味しいものに出会えます。
世界三大夕日といわれている美しい夕日も輝いて見られます。
NPO法人 釧路動物園協会へのお問い合わせ
(TEL 0154-56-2124)(FAX 0154-56-2828)

●著作権に関するご注意、著作権は著作者にあります。
  商業目的や他の出版物等への掲載、転載、二次利用はできません。
●不適切な内容のコメントを発見した場合は、削除させていただく場合があります。
●悩み相談はご遠慮下さい。 詩の中で感じとってください。
●政治・宗教に関するコメントは一切、受け付けていません。
●悩んでいるお友だちにこのサイトを紹介して下さると嬉しいです。
●私自身のブログ 「愛の詩集」はこのサイトにしか出していません
●詩として書いているため上から目線になっている場合はゆるして下さいね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。