出会いを引き寄せよう♪♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

春ですねチューリップ赤
もぅ、すっかりゴールデンウィークですビックリマーク

いかがお過ごしでしょうか音譜

ゴールデンウィークと言えば私のお誕生日。今年はMac Watchが欲しいなぁーーークラッカーと思っています。


さて、今日は、出会いを引き寄せる7日間で出会いの扉を開く魔法の方法を実践して下さった方からのメッセージをシェア致します(≧∇≦)

***

お元気ですか?

毎日忙しく、日々のことに追われて過ごしていたり、母が入院したりで、バタついていましたが...

バレンタインデー企画の理想の人を引き寄せる術、ありがとうございました。

真面目に受けてましたよ!


そうしたら、すごいですねー!


50個の理想をほぼ持ってる人と出会えました!!!


ただ、年齢が51歳でバツイチ子ども2人(18歳と16歳で元妻と大阪で同居)汗


彼のお母様が81歳で軽く認知症があるそうです。

まだ1回しかデートしてませんが、今度の週末やGWも遊びに行こうと誘われていて、結構ガンガンきてますビックリマーク

***

おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

出会いましたら、次は恋愛成就に向けてのステップですね(≧∇≦)

相手からガンガンきてくれるなら、連れない人よりも分かりやすい分。。。

本当に、この人で良いのかはてなマーク不安になるものですよねにひひ


反対に、相手が連れないと、傷ついて、どんどん好きになって、相手にはまってしまう場合もありますねっ(≧∇≦)


相手にはまるとは、いつでも、いつでも、ふと、その人の事が頭に浮かんでどーしてるのかなぁーーー。会いたいなぁーーー。と気になってしまう状態ですね。


はいっビックリマークどーしたら良いのかはてなマーク教えますよ音譜音譜音譜


次なる恋愛成就に向けてのレッスンが、5月より始まります(≧∇≦)


恋愛成就したい人は是非受講して下さいね(≧∇≦)


まだ、出会ってないっ(^◇^;)という方は、早めに「7日間で恋愛の扉を開く出会いの魔法」をご受講下さいませ。

片思いの人も、恋愛がうまく行っていない人も、観ることでスイッチが変わりますよ~~~恋の矢