【このうえない幸せ】予約受付中、Phat!さんアイテム「諸星きらり&双葉杏」をご紹介♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【このうえない幸せ】予約受付中、Phat!さんアイテム「諸星きらり&双葉杏」をご紹介♡

みなさまこんにちは!

経営企画室のスワベ (@gsc_suwabe)です。

 

本日ご紹介いたしますのは、

Phat!さんアイテム1/8スケールフィギュア

諸星きらり&双葉杏です♡


あんきら、BD&DVDジャケットイラスト版で登場です!

TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「諸星きらり」と「双葉杏」が1/8スケールで登場です!アニメ版Blu-ray&DVD第4巻ジャケットを飾った、キャラクターデザイン・松尾祐輔描き下ろしのイラストを忠実に立体化しました。朗らかに微笑みつつ杏を優しく抱き寄せるきらり、きらりの膝に腰掛けて眠たげにリラックスする杏、この2人ならではの雰囲気に加え、正面で合わさった両手や複雑に絡み合った髪の毛など、セットならではの表現にこだわり抜きました!また、ジャケットイラストの雰囲気を汲み取った淡やかな彩色も大きな見所となっています。

 

商品ページ⇒諸星きらり&双葉杏

 

原型を一目見たときからずっと楽しみにしていたあんきらのリリース…!先日1/12から案内開始となったわけですが、今日こうしてブログでご紹介できて光栄の極み(*´ω`*)たっぷりお写真を撮らせていただきましたので、じっくりご紹介していきたいと思います。

 

 

後ろ▼

もう髪が…神がかっている…!

どれがきらりでどれが杏…と感じるほどの情報量。

▲杏の背中にはきらりの手が優しく添えられています…♡

 

ちなみに…!

実際の商品の台座と支柱は、下の写真のようになる予定です

 

 

視線を移動して上から▼

「浮いてる感」がさらに際立ち、二人がまるで天使に見えてくる幸せ。

髪の動きも天使の羽根と見紛うではありませんか…。

 

アップ!

心が洗われる。

(数日前にメモのように書き残していたこの一言、我ながらGJ!と思いました。)

 

 

下から!

支柱が描く弧がキレイだなーとか、きらりのスカートのフリルがクリアパーツだ!とかをお伝えしたくて撮影しただけですからね。決して見えないものを見ようとしたとかではありませんからね。

 

 

白よりも白い」と感じるのは、シャドウとして入れられた青とも紫ともつかない絶妙な色彩の賜物でしょうか…。

 

ふたりの「違い」が一番感じることができる部分…▼

きらりの手と、杏の手。

グッとくるこの感じを何ともうまく表現できないのが悔しい…。

 

▼きらりの靴!

▼杏の靴!!(+脚)

ふたりはそれぞれ裸足なので脱ぎたての靴(妄想)も一緒にちりばめられているのですが、このサイズ感の違いにもこれまたグッとくる…。

 

優しく包み込むきらりの笑顔…

 

杏を抱える包容力…

幸せ。

 

個人的には杏は人生で出会ったキャラの中で、何本かの指に入る惹かれる存在でして。友達になるもよし、ライバルになるもよし、姉妹になるもよし、恋人になるもよし、好きすぎてむしろ杏自身になりたい…という謎の感覚に陥るほどに心を奪われます。

 

なのでこれは最高の一枚になったと確信しました。

みなさん!ここに!!

ここに天使が舞い降りましたよ!!

早く早く!

 

 

▲杏自身とは対照的に、少し大人びたお花の髪飾りもかわいい♡

 

 

 

一度で二度おいしい!いや!何度でもおいしい!!

Phat!さんアイテム1/8スケールフィギュア

諸星きらり&双葉杏

現在好評予約受付中♡

GOOD SMILE ONLINE SHOPでの

ご予約は2017/3/1(水)まで!

 

 

(´-`).。oO( 発売するころには二人の服装や色彩も季節にぴったりですね…! )
カホタンブログ更新 803回目 
スワベ更新36回目 twitterID:@gsc_suwabe

 

©BNEI/PROJECT CINDERELLA