nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

Hanaday vol.43でお買い物 ポップなポーチ2種

2014-11-17 11:26:06 | 手づくり雑貨のお買い物
kana2さん の HanaDay vol.43 でお買い上げさせていただいた ポップなポーチ のミセビラカシ記事です。
毎回必ず買っているでしょう??って感じなのですが、今回は間でリアルイベントがあり
かなり心躍る素敵な作品たちが、そちらにわんさか出展されてしまっていたので
イベント参加できなかった私としては、今回は満を持してのリベンジ参戦でした。



今回狙ったのは、こちらのペタンコポーチ
レッズカラーである赤と黒が貴重の、チューブ柄と
ディープなピンクが基調の、ポップなファッション柄
実はこれ以外に、ピンクとおそろのグリーンもあって3つの中で悩む悩む・・・・
とはいえ3つ取りはさすがに気が引けて、こちらの2点をチョイスしました。
でもきっと今回も、ライバルがいっぱいだったと思う・・・



大きさは文庫本とちょうど同じくらいのサイズ
裏にも深めのポケットがあって、用途が広そう。



ちゃんと裏地も付いてます。
チューブ柄の方は、黒地に白の小さなドット柄
裏ポケットの、白地に黒の大きなドットとの対比が楽しい
ピンクの方は、ピンクのギンガムチェック
どこまでもピンクで、おしゃれ。
kana2さんらしい、柄合わせの妙が光ってます。



チャームも凝ってるの
チューブ柄にはなんとチューブ!
ファッション柄にはなんとバッグ!
かなり計算された、kana2マジックです。



こちらが今回のショップカードとメルシータグ

 

ミニバッグには、今回もミニミニサイズに縮小された掲載本が入っていました。
このミニバッグの生地は、掲載されたポーチに使われた生地だそうです。

さて最近のkana2さん、ネットショップ、イベント参加、雑誌への掲載以外にも
ファブリックのお店のサイトから作品依頼が来るなど、作家さんとして飛躍中!
詳しくはkana2さんの こちらの記事 をご覧ください。
私もこれまでは、歩くHanadayなんて呼んでいただいて、常連客として結構色々ゲットさせていただいてきましたが
そのうち全国区の人気作家さんになって、ネットショップの日にはパソコンが固まっちゃうんじゃないかと心配しています。
でも知っている人が成功していくのは、見ていて本当に楽しいので
さらにさらに大きな仕事が舞い込んでくるよう、頑張ってくださいね。

足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんねん | トップ | 映画 紙の月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (kana2)
2014-11-18 21:47:00
こんな豪華に紹介して頂けるなんて
光栄です!!!!
いつも本当にありがとうございます
このポーチ、実は今回狙っていた人が1番かった商品だったみたいで、再販のリクエストも入っています
さすが野ばらさん!お見事でございます
いつまでも歩くHanadayでいて下さいね
いつも本当にありがとうございます!!!!
kana2さん (野ばら)
2014-11-19 12:00:01
kana2さん、こんにちは。
今回もお世話になりました。
やっぱりこれ、一番人気の商品だったのよね。
何となくそう感じたから、2回に分けずにカートに一気に2個乗せて走り切るという賭けに出ました(笑)
(実は、イベントに出展されたジャム柄が一番気になってたんですよ)

今回残念だったみなさん、ごめんなさい!
ぜひぜひ、私が恨まれないためにも、再販してくださいね。
Unknown (Eva Lotta)
2014-11-19 22:39:23
おおっ~激戦をくぐり抜け、さすが凄腕の野ばらさんですね!
先日の西荻のイベントで久しぶりにkana2さんにお会いしました。
kana2さんもすっかりビッグネームになってしまい、もう遠い世界の方…いえいえい、kana2節は健在でした。
また野ばらさんともお会いしたいです(^^)
Eva Lottaさん (野ばら)
2014-11-20 10:58:53
Eva Lottaさん、こんにちは。
Eva Lottaさんは、西荻のイベントに出かけられたんでしたよね。
本当にもうkana2さんは、有名な作家さんになられて
こんなに気軽に作品をゲットできるのは、今のうちかも・・・
またお宅レッスンなんかもあれば、ぜひご一緒しましょう!

手づくり雑貨のお買い物」カテゴリの最新記事