てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 移植ご協力ありがとうございます › 株式会社サガミ様より寄付金を頂きました
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2014年11月01日

株式会社サガミ様より寄付金を頂きました

 本日は、神奈川県にあります株式会社サガミ様より、水沢洋社長直々に養殖サンゴの移植放流代金として318,500円、株式会社サガミ様が定期的に開催されておられます感謝祭での模擬店の売上より350,000円を寄付金として頂きました。

株式会社サガミ様には継続的に養殖サンゴの移植放流や、養殖サンゴの育成費用としての寄付金を頂いており、また、クリーンピック横須賀大会の開催へご協力下さるなど、様々な形で環境保護活動に取り組まれております。

この度頂きました寄付金は、養殖サンゴの移植・養殖サンゴの育成金として大切に使わせて頂きますさんご礁

いつも養殖サンゴ移植放流へご支持、ご賛同頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

〜感謝〜

有限会社海の種 


☆株式会社サガミHP
http://www.life-sagami.co.jp/

☆株式会社サガミ 蝶のひろば Facebookページ
https://www.facebook.com/life.sagami

株式会社サガミ様より寄付金を頂きました



同じカテゴリー(移植ご協力ありがとうございます)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE