こんにちは(*^_^*)

 

 

新座市のプリザーブドフラワーアレンジメント教室Anemoneです。

 

6月のレッスンが決まりましたのでご案内します。

 

6月はプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使ったミニアレンジと

ドライフラワーのナチュラルなミニリースのレッスンです。

 

制作したものをお渡しすることもできますので、

ご希望の際は下記アドレスまでお知らせくださいね。

 

hanamusubi_mail@yohoo.co.jp

 

✿グラスポットのミニアレンジ   ¥3000(受講料・花材費込)

 

下のお花の色と2セットずつご用意しております♪

(お申し込み時にイエローorピンクのどちらかをお知らせください。)

場所をとらないサイズなのでプチギフトとしてもぴったりです。

size :高さ約13㎝。

(⇊花材の色イメージですので実際はもう少しお花入ります☆)

 

※花器はグラスにお洒落なラベルを貼ってあるタイプのものになります。

グラスとペーパーの接着が浮いてボコボコしている個所もありますが、

花器販売当初よりあるもので不良品ではございません。

予めご理解いただいた上でレッスンのお申し込みをお願いします。

 

 

 

✿ドライフラワーのミニリース  ¥3000(受講料・花材費込)

※リーススタンドは別途1200円でご購入いただけます。

数に限りがございますので必要な方はレッスンお申し込み時ににお問い合わせください。

 

お好きなドライフラワーを使ってナチュラルで可愛いリースをお作りいただきます。

お花や木の実を選びながら作る作業は楽しいですよ♪

size: 直径約12㎝。

 

 

◆日時◆

 

6月 4日(月)・・・締め切りました。

   12日(火)・・・締め切りました。

   19日(火)・・・締め切りました。

   25日(月)

 

10:00~、13:00~

各回1時間半~2時間ほどのレッスンです。

 

 

◆場所◆

 

新座市大和田1丁目

(JR武蔵野線新座駅より徒歩10分ほど)

詳しい住所はお申込みいただいた方へ直接お知らせします。

 

 

◆持ち物◆

 

・レッスン費(お釣りの無いようお持ちください。)

・持ち帰り袋

 

 

◆お願いごと◆

 

・女性限定。

・お子様をお連れされる場合はお申し込み時に年齢と人数をお知らせください。

・当方猫を飼っております。お子様をお連れしてのレッスンの場合や、当方の娘がいる日などでレッスンをする場合、

猫が過ごしている居間でのレッスンとなります。

※猫アレルギーの方で参加される方はご注意ください。

※猫は人懐っこく、すりすりしてきたりしますがその際に毛が付いたりします。

また、スリスリするにも関わらず、触られると噛んだり、ひっかいたりする場合もあります。

特にお子様などがいらっしゃる方は参加される際ご注意をお願いします。

 

体調管理には気を付けておりますが、当方の子どもが体調を崩した際はレッスンのお振替をお願いしております。

ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします<m(__)m>

※ご都合が合わず、お振替が難しい場合は、当方が制作したものを後日取りに来ていただくか、

レッスンをキャンセルとさせていただく形となります。

まことに勝手かとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

◆お申込み・お問合せ◆

 

hanamusubi_mail@yahoo.co.jp

 

 

花材準備の関係上、ご希望日の5日前までにお申込みをお願いします<m(__)m>

 

こちらのアドレスへ、お名前とアレンジ名をお知らせください。

お子様をお連れされる方はお子様の年齢と人数もお知らせください。

 

※お申しいただく前に必ず上記アドレスが受信できる様設定をお願いします。

稀にこちらのお返事が届かない場合があります。

ご連絡をいただいた際、翌日位までにはお返事をさせていただいております。

2日過ぎてもこちらからの返事がない場合は何らかのトラブルが考えられますので、

その際はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。(電話番号もお知らせいただけたらと思います。)