シーズン4日目☆菅平プレオープン | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

シーズン4日目☆菅平プレオープン

投稿写真

投稿写真

シーズン4日目☆菅平プレオープン

今日は今シーズン初菅平でした!
菅平でテレマークで有名な!梅さんも滑ってたんで!合流して滑りました!
今シーズンもよろしくお願いします!(≧∇≦)イェーイ!

ちなみに、菅平の正式オープンは10日のオープンイベントからです。
オープン予定より1週間早く3日土曜日からプレオープンしました。
シーズン券は10日にならないと使えずですが、シーズン券持ってる人は1000円で滑れます。安いけどシーズン券あるのにお金払うのも微妙ですが、まあ1000円は良心的なんで、ありがたいです。一般は初滑り割引とかはなく、シーズン料金と同じで高いので、ほぼ人がいませんでした(・・;)
でも、コース幅はあるし、すいてるし、気持ちよく広々ロングターンも楽しめるし、苦手なことにもチャレンジできるし、リフト高速まわしで、いっぱい滑って、足慣らしどころか、足がヘトヘト(≧∇≦)!楽しかったです。
菅平のみなさん!今シーズンもよろしくお願いします


ランキングに参加中スノボ犬(引退)パンジーと、スノボ犬初心者スノボちゃん(笑)に応援よろしくお願いします
↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
こちらも↓↓↓↓よかったらクリックお願いします
人気ブログランキング