シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




10月1日でのイベント。
シロの病院が終わってから出かけたので11時過ぎに到着。

譲渡会の小屋は子供たちに大人気、順番待ちだったので先にプラザの方のイベントを見学。
いろいろな手作りショップやらパンにお弁当も売ってありお昼ご飯買いこんでショップを順番に見て回りました。
動物イベントだけあって売ってるものはほとんど動物グッズ。

あれもこれも欲しいけど猫グッズばかり増えるので・・・
木工品。
スマホ台が特価になっていたのでゲット。 まる湖に見えた黒檀の黒猫ペンダント


特価の理由は背面の傷でしたが言われないと気が付かないくらい、こんなの傷の内に入らないわ。
充電中の台にちょうどいい

ポチコさんのヘアゴムとブローチ。


フェルト猫がありましたがシロみたいな猫がいなかったので肉球ブローチのみ。(風邪で行けなかったももちゃんママへのお土産)

しまねっこも来てた。いつ見ても可愛い。


会場スタンプラリーもあって全部回って景品もしっかりもらう。


これが欲しかったのよ~ (いい大人が・・)


全部回って譲渡会に戻り、空いてたので中に入れさせてもらいました。


保健所の子猫が6匹、黒白シリーズでしたが職員さんに可愛がられてるのでしょう、うちの子より人馴れしてる!


かあさん1番のお気に入りの子


きれいなキジ猫さんもいた


ボランティアさんが作られたネズミの編みぐるみ。

1個まる湖にもって買って、ピンクをあげたけど興味無し
大人になってあまり玩具で遊ばなくなった・・
いいよいいよ、1個は湖太郎くんにあげるから。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

私が行った時、大人猫が1匹決まったようでしたが子猫は決まったのかな?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« まる湖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 編みぐるみで遊ぶ »
 
コメント
 
 
 
しまねっこ (モコ)
2016-10-04 23:11:24
全国的にしまねっこは有名だよね。
新潟はなんだろう・・・

お土産や景品も貰えて良かったですね。
ボールペン可愛いよ。
売っていないもんね
マー母さんはあちこちへ行って忙しいね。
保護したニャンコを見せられなくて残念だったけど。
風邪引いたんから仕方ないよね。
しかし、大勢捨てられてニャンコも生きるって大変だよ。
人って勝手だね
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-10-05 19:22:06
猫の譲渡会は皆引き取り手が決れば嬉しいですね。
猫グッズは見ていると全部欲しくなりますね。
しまねっこの電車を夏に新山口駅で見ました。
丁度モップで車両を掃除をしてました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。