シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




少しずつではあるけど食べていますが体重は減り続け
今日は3.1キロでした。

3キロ切ってしまうのもそう遠くないでしょう。
昨日はキャリーシートがベチョベチョ、母さんの座布団もトイレ代わりにされてしまいちょっと凹みました・・

痩せたことも切ないけど声が変わってしまい何とか元の可愛い声に戻らないかと願っています。
吐き過ぎて声が枯れた?
ニャーニャー可愛い声が何とも言えないだみ声に。
え?今の誰?って感じですよ。

くるねこさんのトメちゃんも今よくないらしい。
一度はリターンしてきた強い子、今度もリターンしてきますように!
トメちゃんが頑張ってる姿はシロに重なってきっとうちも大丈夫!って思うのです。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

母屋の黒猫ファミリーズはシャーシャーが減ってきたかな。
りん湖からはどの子にも威嚇しませんが、親子がりん湖にシャー。(追い回したりまではしない)
こらっりん湖の方が先に保護した先住だよっと怒るけど先に住んだ方が勝ちかもね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今朝のシロ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 暑いよね~ »
 
コメント
 
 
 
頑張っているよね。 (しゃちくん)
2017-07-01 15:00:36
食べる事は生きる事だから応援しているよ!

あんずさんのところの五郎丸ちゃんも胸水抜きながら頑張ってます。

嘔吐すると胃酸で声が枯れるのかもしれません。

元気玉送りますね
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-07-01 16:59:12
シャルが2キロ台になり
もう危ないと医師から言われました。
食べる気は最後までありましたが
吐くので体重は増えませんでした。
肝臓が悪かったです。
あまり苦しさが続かない方がいいと
治療は諦めました。
うちの場合は22歳でしたから十分に生きたと
思います。
シロちゃん元々可愛い声なのですね。
うちはシニアになり女の子なのに
おっさんのような声でにゃおにゃおと
盛りが付いたみたいでしたね。
老化は仕方ないです。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-07-01 18:56:07
シロちゃん少しづつでも食べたい気持ちがあって食べられるなら、生きる力あると思うのにゃ。
今が踏ん張り時にゃ。
アタシもだけど・・・シニアになると声が力がなくなってか弱くなるよね・・・
食べられるようになればまたかわいいお声出ると思うのにゃ。
シロちゃん、大変な時だけど・・・がんばりすぎずに穏やかに緩やかにがんばっちゃうにゃ。
マー母さんおねえちゃんも大変でお辛いときだと思うけど・・・がんばりすぎずににゃ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。