スコットランドらしいチェックのアンゴラ素材のマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

「エリー大丈夫。まっさんウイスキー作る!」

と朝のNHKの連ドラをご覧の方はご存知かと思います。ウィスキーを作るという夢を追いかけて、成し遂げた物語ですが、現在私52歳。ちょっと夢を失っております。できそうなことを宣言しても夢ではないでしょうし、手が届きそうもないところを努力して掴んでこそ、「夢」が叶う。「夢」が叶ったというのではないかと思うのです。無理やり夢を作るのもおかしいことですが、今からサブスリーを目指す(フルマラソンを3時間以内で走ること)これは壮大な夢です。年代別ランキング100位内に入る。あっこれもマラソンのことなのですが。


今年は年代別ランキング対象のフルマラソンを走っておりません。昨年の11月に走ったいびがわマラソンの記録が現在の私の記録51歳の時の記録です。この時で51歳の対象ランナー5646人中406位でした。あと307人タイムで抜かないと100位以内に入れません。勿論それはサブスリーをするということです。


52歳でサブスリーなんてできない。「どーせ無理」は絶対に言わないように今日から頑張ります。

このビデオ見たら元気が出てきた。明日やろうは馬鹿野郎。今日からやります。


はい、連ドラに戻りまして、今密かにスコットランドブームだそうです。スコットランドも独立運動があり、住民投票などがありましたが、独立してたら、どうなったのですかね。


ちなみに当店で扱うJohnstons【ジョンストンズ】のストールもMade In Scotlandと書いてあります。そしてまさにスコットランドらしい。チェックのストールが入荷してきました。


john_check01.jpg

素材はアンゴラとメリノウール。アンゴラ素材ですから、糸が長めでふんわりとした素材感です。ちょっと三越カラー?でもこの柄が一番スコットランドらしい。

john_check02.jpg

パープル系のトレンドカラーですね。

john_check03.jpg

そして、こんな優しい色合いのチェックも。\12,000+税です。それぞれの画像をクリックして頂くとマフラーのページにリンクされます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア