MISSONI【ミッソーニ】のタイ入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく体調も戻り、ご飯も食べれるようになりましたし、この時間でお酒も飲みたいという感じになってきました。良かった良かった。


新幹線開業まで9日となり、金沢も盛り上がっている中、本日は商店街のプランターの植え替えをやりました。


sinkansen_flower.jpg


すみません、綺麗な状態ではありませんでしたが、ここから砂を綺麗にして落ち着かせます。実は北陸新幹線カラーにしてありまして、パープルのパンジーが道路側、黄色が歩道側。これで金沢に来られた方をもてなそう。という金沢市の企画でございます。商店街のメンバーで、葉牡丹からパンジーへと植え替えさせて頂きました。沢山の方が金沢に来られますように。


実は商品も入ってきております。シャツ生地も入荷してきておりますが、まだカットが必要なものもありまして、整理はできておりません。WEBへのアップは少し時間がかかるかも知れませんが、少しずつやります。ご来店頂ければ、シャツ生地はご覧になって頂けるかと思いますが、実はまで値札も付けておりません。週明けくらいにはなんとかなると思うのですが。完璧になりましたら、ブログでご連絡させて頂きます。


商品に関しても撮影は終わっていますが、まだアップができていないものもありますので、できるだけ早くやります。


今日は新幹線カラーではありませんが、ミッソーニのネクタイを6本ヤフーショッピングにアップしました。そのうちの二本。


missoni_pink1.jpg

綺麗な桜色のミッソーニのネクタイです。本当にこんなパステル調のタイが似合う季節、いや気温になってほしいですわ。


missoni_pup1.jpg

こちらはトレンドのパープルのタイ。ミッソーニらしく平面に見えないかのようなジャガード織り。立体感を表現しています。


その他のミッソーニのネクタイをご覧になられたい方は下記のバナーをクリックして下さい。上記の商品はそれぞれの画像をクリックしますと、ヤフーショッピングへとリンクされます。¥12,000+税。その他にも多数入荷しておりますので、随時アップさせて頂きます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア