ファッションもマラソンのエントリーも先々考えると年なんてあっという間に過ぎますわ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

10回目ですって?

10tokyo.jpg



第1回の東京マラソンを初フルマラソンにしようと思い、エントリーして落選したのが9年前になるわけですね。あれから9年、いや10年。東京マラソンを走れないまま、既に走ったフルマラソンは15回となりました。今年あと2回あるから17回。多いと思うでしょう。そんなことはありません。私の周りではその3倍くらい走っている人いますから。このブログでお知らせして、エントリーが多少増えたとしても、私の当落にはあまり関係ないと思いますので、一応お知らせさせて頂きました。今月末までです。お急ぎ下さい。



さて、11月の富山マラソンや、金沢マラソンまで、あと何日、いやもう金沢マラソンまでも100日を切っているのですが、ファッションも先々を追っかけているので、あっという間に一年。それよりも来年2月のマラソンのエントリーを今からやるなんて、それこそあっという間に一年が経ってしまいます。



お盆前で、昨年より終了が10月末までというような期間をとってクールビズが行われているようでもありますが、そうなると半年間ネクタイをしなくていいわけです。しかし、秋冬のお洒落にネクタイを外して考えられるでしょうか。



ということで、無理やり商品の紹介に。

高品質のヘビーシルクの高品質のブルー小紋タイ
ARMERIA MESCHIERI 【アルメリア・メスキューリ】のブルーの小紋タイ。



amblue1.jpg

ベースの色合いはグレーです。ブルーの花がらの色が映り込み、ブルーグレーと表現したらいいのでしょうか。上品な色合いになっています。

何よりもこのブランドの特徴であります、ヘビーウエイトのシルク素材を使い、ハンドメイドでネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されており。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができるネクタイなのです。画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。

¥19,980-でございます。

イタリアの高級簿ティックARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイコレクションです。

ヘビーウエイトのシルク素材を使い、手でネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されています。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができます。

http://www.armeriameschieri.com/en/index.html


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア