DIMATTIA 【ディマッティア】のハンドペインティングのポロシャツ入荷しました。

最近ブログじゃなくて、ただの商品紹介になっとるじゃないか?と思われるかもしれませんが、いいのです。金港堂のブログですから。私が決めます(笑)

何か他に書くことがないのか?と言われますが、朝出勤してきて、シャツの出来上がりを発送して、ご注文頂いたシャツのオーダー伝票を書いて、生地の写真を撮って、それをホームページにアップして。以前に撮ってあった写真を加工して、ヤフーショッピングストアにアップして、気づいたら現在20時1分(絶賛残業中)なんですから?


昨日はファッションに関して、あれこれ偉そうに言いましたが。


今日のこのポロシャツは、ただ着るだけでお洒落になれるポロシャツだと思います。

【ポイント】

■袖のトリコロールカラー : ハンドペインティングの為に商品によって、多少柄やペイント位置が変わります。

■ボタン : 衿や前立てのカラーに合わせてボタンの色も変えています。

■スリット : テープを付けてアクセントを付けていますが、その上にボタンも付けてあります。パンツアウトでご着用下さい。

■前立て : 前立て裏にもアクセントカラーと、真ん中にストライプが。

■衿裏 : DIMATTIAのロゴが入っています。

これだけの特徴があれば、十分でしょう。袖口はハンドペイントのトリコロールカラーなんです。

dimattia_polo_brown1.jpg

この色合最高だと思いませんか?ブラウンにピンクを合わせるなんて、イタリア人しか考えられませんよ。

dimattia_polo_brown2.jpg

衿裏のDIMATTIAのロゴ。衿を立てるなんてダサい?いやちょいワルになるには必要なのです。

dimattia_polo_brown3.jpg

そしてこちらはネイビー。この色合も素敵。濃色のポロシャツって難しいのですが、これだけ、色の配色に凝ってたら、濃い色も着たくなります。

dimattia_polo_navy1.jpg

dimattia_polo_navy2.jpg

そして王道の白。やはり白で攻めますか?

dimattia_polo_white1.jpg

dimattia_polo_white2.jpg

それぞれの画像をクリックして頂くと、ヤフーショッピングストアで、更に詳細な商品紹介をさせて頂いております。是非御覧ください。価格は¥18,000+税です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア