明日はお休みを頂きます。

オリンピックの閉幕とともに、二女は北陸新幹線に乗って大学へ戻っていきました。

hokurikusinkansen.jpg

大学生活ではなく、直ぐに自動車免許をとるために合宿に行くとのことです。学生は楽しそう。。。ただ私と同じで運動神経に自信がないから、落ちないか心配とのことです。私と同じは余計です。


台風の影響が気になっていましたが、無事に着いたとのことでした。ホッとしております。


さて、オリンピックロスの方もこれから出てくるでしょう。今でも吉田沙保里選手のインタービューなどを再放送で見ると泣けてきます。また女子の卓球も。今ではネットで繰り返し見れますから、暫くは余韻に浸れそうです。


ただ、私、余裕を持っている時間はありません。オリンピックに出るわけではありませんが、あと2ヶ月後に金沢マラソン、そして大阪マラソンと迫っております。本当は今月走りこみの時期なのですが、20キロを超えるようなランニングしておりません。と言っても外が暑すぎて長距離走るにはちょっと過酷。まぁそんな中でも走っている人はいますが。


そろそろしっかりと走りこみます。ところで明日は遅めのお盆休みということで。


23tenkyubi_blog.jpg


ちょっと疲れたからだを、火曜日、水曜日と癒やします。というのが普通の人。私はこの二日間で走りこみます。多分。余計に疲れる。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア