Spence Bryson スペンスブライソン アイリッシュリネンの生地サンプル。

当店は1932年創業でした、私で3代目。初代は私の祖父。


その祖父がまだ生きている時に、アジアのどこかの国に旅行をし、こんなものを買ってきました。まだ2階の倉庫に飾ってあるというか、そのまま置いてあります。


lion.jpg


その祖父と私は二人とも寅年。干支が同じだったのですが、祖父がいうには、同じ干支、寅が二匹一緒にいたら喧嘩する。ということで、これを買ってきたらしいのです。その時、なるほど・・・


と思っていたのですが。


暫く経って気がついたのは、これ寅じゃなくて、ライオンじゃない?ってこと。


結局は喧嘩はしませんでしたけどね。


別に漫談ではございません。


SpenceBryson スペンスブライソンの生地サンプルを預かりました。サンプルで恐縮ですが、写真を撮ってアップさせて頂きました。

739123.jpg

NO-739-12 グレーベースに白抜きのリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

739023.jpg

NO-739-02 鉄紺無地のリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100

他にもまだ写真は撮ったがアップしていない生地もあります。お仕立上がり¥23,000+税


明日も頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア