これぞレジメンタルらしいストライプネクタイ。

ブログ。毎日書いているのですが、年に何回か何を書けばいいのか、何のために書いているのか分からなくなることがあります。


今がそんな時・・・


ブログ (blog) は、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えて記録(ログ)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でウェブログ (weblog) と名付けられ、それが略されてブログ(Blog)と呼ばれるようになった[1]。その執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。

以上、ウィキペディアより。


覚書や論評などを加えて記録だそうです。論評?そんな難しいことできません。ファッション、これを語るのも難し過ぎます。敢えて語るとしたら、オシャレは感性である。いや感性であってほしい。着てて楽しい。そういうお洒落をして貰いたい。服屋からのお願い。論評ではありませんが。


そんなことを思っております。


また、そのうちネタも出てくるでしょう。ネタは出てきてほしいですが、台風は出てきてほしくない。近寄ってほしくありません。水曜日出張行けるかな・・・


さて、昨日のネクタイは既にお客様から引き合いがあり、完売。今日は色違いです。昨日のネクタイの色違い。色違いでも随分雰囲気が変わります。レジメンタルらしいレジメンタルと言ったらいいのでしょうか?ネイビーのブレザーに似合いそう。

st_red_navy1.jpg

イタリア製生地を使って日本で縫製。柄は間違いなく、縫製はしっかり。これが一番かと。

st_red_navy2.jpg

イタリア製生地を使った秋色のレッドとネイビーストライプネクタイ ¥8,800+税

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア