Facebook・電源・四葉のクローバーネクタイ。

土曜日なのに。朝練でした。日曜日だけでは飽き足らず、やろうとFacebookでイベント立てられたので、行ってきました。


5時起きです。先程PCの画面を見たまま一瞬意識を失ってました。


朝のメニューは通常ジョグ。最近スピード練習してたので、朝でもスピード出るだろう?と簡単に思い、自分から、20キロ4分45秒ペース。と言ってしまいました。


ブルートラック


最初は私がペースを作り、10キロ手前からチームメイトに変わってもらい、ラスト4キロくらいからは、必死になってついていきました。疲れが溜まっている・・・先週の日曜日にマラソンに挑戦する会32.195キロ、水曜日は1キロ(4分ペース)で10本のインターバル。そして今日はペース走。若い人はもっと走っていますが、55の私には厳しすぎるメニュー。


何とかついていって、20キロ走りきりました。

ガーミン


来週の日曜日はこれです。

百万石ロードレース

ゼッケン「1312」また中途半端な番号。何かいい語呂合わせありませんかね?


これからは疲労を抜いて、本番に向けたいと思います。明日も朝練あるけど。


うんどうかい

集合写真は「運動会」今日は星稜幼稚園がこのグランドで運動会をするようで、その準備をされていました。邪魔してすみません。


朝から動くと、調子はいいのです。当たり前ですが、深酒した翌日に比べると。ただお腹が減るのです。お腹が。今かなり減ってます。終わりまでもつかな?


仕事はちゃんとしております。気を失いかけたこともありましたが。


先日ご紹介させて頂きました、Facebookのいいね!ボタンネクタイと、電源ネクタイ、そして、ワンポイントで、もう一柄入荷してきました。四葉のクローバー。


四葉のクローバーネクタイ

四葉のクローバーのワンポイントネクタイ。

そして先日ご紹介させて頂きました、Facebookのいいね!ボタンのネクタイ。

facebookネクタイ

Facebookのアイコンのワンポイントネクタイ(ネイビー)

そしてこちら。

電源ネクタイ

電源ネクタイ。 それぞれ¥6,000+税

ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア