ボタンダウンピアスの取材を受けました。

今日も新聞に大きく掲載頂きました。有難うございました。これ以上引っ張りますと、その話ばかりになってしまうので、そろそろ終わろうかと思っております。


そして、昨日のバタバタでうっかりしておりましたが、昨日の午前中に取材を受けておりました。


tvasahi.jpg


ネットの話でもシャツの話でもなかったのですが、こちらの商品に関して。


ボタンダウンピアス

以前から販売しております、伝統工芸である、蒔絵技法にようって制作されているアクセサリーで山中塗りです。


tentomushi_p.jpg

当店で販売していますが、当店での取材の後に、制作現場での撮影もされていると思います。放映は30日(水)の午後2時から、HAB北陸朝日放送の2時どきです。是非ご覧になって頂ければと思います。


ネクタイが必要でなくなってくるこの時期、ボタンダウンのシャツをご着用の方も多いと思いますが、胸元のアクセントに如何でしょうか。ボタンダウンピアスの画像をクリックしますと、当店のヤフーショッピングにリンクされます。


このてんとう虫のデザインのもので、¥10,800(税込)、その他デザインによって、価格は変わります。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア