「H&M」スポーティベスト☆ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

「H&M」スポーティベスト☆

★おすすめグルメランキングはコチラ★

今週は雨が続いて気温もぐっと下がり、周りでも体調不良の子が続出です。
うちはなんとか元気ですが、来週は幼稚園の遠足があるので用心しないと(><)


さてさて、去年は全く見向きもしなかったダウンベスト。


車を運転するわけでもなく着る期間も少ないし極度の寒がりなので、腕が出ているし本当に防寒になるの??と半信半疑でしたが、試しに試着してみたらメチャメチャ暖かくてビックリーーー('∀'+)!!
これ、厚手のものと重ね着したら真冬前まで行けるんじゃないかしら♪♪


雑誌でもあれこれ特集されててIGでもベストだらけだし、今年は気になる気になる!!


当初周りでも皆買っているユニクロのストレッチダウンにしようかと思いましたが、試着してみたら思っていたよりも丈が短いような。。。

自転車乗ったりしゃがんだりするので、できればヒップのあたりまでくる丈の長めのものが欲しかったので、残念ながらスルー。
(でもユニさんのあのテカテカしないマットな感じの生地感はいいですね♪)


・・・で、先週ららぽを徘徊していたら、H&Mのスポーツコーナーで丈が長めのものを見つけました!


うーんんんん、でもちょっと想像していたものよりかなりスポーティだし、どうしよう??と、お洋服買う時は毎回即決派なのに珍しく悩みに悩んでその日は帰宅。


翌日、モンモンとしてやっぱり諦めきれなくて(笑)朝一でお店に行ったら、昨日ラス1だったマイサイズが売り切れていました~(゚Д゚;;;ノ)


しょうがなく別のお店からお取り寄せしてもらおうと思ったら、なんとなんとH&Mってそういうシステムはないんですって(><)
そういうの一早くやっていそうだけれど、ビックリーーー!!


挙句の果てのこちらのスポーツブランドは全店舗で展開しているわけではないので他店に行ってもあるかどうかわからない、、、と言われ撃沈_| ̄|○


でも色々見て回りましたがこの丈のものはなかなかなかったし何より暖かいので結局ワンサイズ大きめのものを購入して帰りました♪
(お店の人にもサイズは全体的に変わりはなくて腕回りが大きいだけだから見た目あまり変わりませんよ~といわれたしまぁいいか(^^;;)


寒かったのでワンピの上に羽織っていったら暖かくて最高でした♪
これから公園通いにもガンガン着て行きたいと思います(^^♪




★おすすめグルメランキングはコチラ★