短足
ヤクルト・雄平、今季最終戦で約3カ月ぶりの復帰へ
リハビリ中は「やれないというのが一番悔しかった」


背番号41が戻ってくる。
ヤクルト・雄平外野手(33)が2日、
神宮外苑で行われた1軍の全体練習に合流。
ダッシュや打撃練習などで汗を流した。
3日に出場選手登録される見込みで、
今季最終戦となる巨人戦(神宮)に出場する予定だ。

「フルではないけど、2軍で4試合出て、
3連戦もやりましたし、1試合でも多く出たいという気持ちがあった」

雄平は今季、開幕を1軍で迎え、打線の中心として序盤はチームを引っ張ってきた。
だが、6月28日の巨人戦(福島)でファウルを打った際に右手首を痛め、
右有鉤骨(ゆうこうこつ)の骨折と診断され、
2軍での調整が続いていた。

「やっぱり悔しかったですね。半分ぐらい休んでいた。
1日でも早く(復帰したい)とリハビリに励んでいました」

リハビリ中は、1軍の試合をテレビで観戦。
「やれないというのが一番悔しかった」
とシーズン中の1軍復帰へ向け、必死に汗を流してきた。

2軍調整中には、打者転向時に打撃指導を受けた、
真中監督の退任が発表された。
「ショックでした。監督は責任を取られるけど、僕自身も(責任が)ある。
こういう形にならないようにと思っていたけど、本当に残念です」と雄平。
真中ヤクルト“最後の1日”-。
背番号41が神宮で暴れる。

(サンケイスポーツ 2017.10.23:09)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20171002/swa17100223090003-n1.html
別に戻ってこなくてもいいのに、
最終戦なんか二軍で調整して若手にチャンスを与えろよと。
ホントマジにイラつかせる選手だ、
よく選手が「自分の成績よりチームの勝利です」なんてヌカすヤツがいるが、
このように雄平を代表するように、
結局は「俺が俺が」とアピールしてボロが出てバレてしまうのがオチ。
チームのことなんか何も考えてない、
自らの給料のことしか考えていないのだ。
記念すべき最終戦でまたお前の自己中心的な
バッティングを見なければいけないなんて最悪だ。
このように若手の成長を阻むクソがいる限り、
ヤクルトの実力向上は無理、
そんなリスクを背負ってでも出場し、
打ってくれればいいのだが呆れ果てるようなポップフライばかりだろ?
もうやめてくれよ、勘弁してくれ。
お前が出場することにより一歩前進どころか百歩後退だと断言できる。

マジにうぜえ存在、
もし起用が実現するのであれば、
短足からの高額お中元がセット功を奏したのかもな。
ホントくだらない、マジにくだらなさすぎる。
こんなゴキブリどもは排除よろしくで一掃願う。


ところでアンケートよろしくである。




⬇︎読み終わった後はこちらをクリック!
⬇︎最近タップが少なくINポイント苦戦中、よろしくだ。
 タップ後に頁が変われば今度はブログ村頁内の
 梅造イズム最新記事のタイトルをタップ願う。


ブログ村


⬇︎こちらもタップよろしくである。

モンロー

twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook