技術士(道路)を目指そう!

技術士【建設部門:道路】合格に向けた情報発信!
子ども達の成長記録も連載中!
“いなかもの”をよろしくお願いします.

娘、数検3級リベンジの結果

2014年12月22日 06時00分40秒 | 子どもの成長
■おはようございます。


先月、中3の娘が受験した数検のリベンジ・・・
結果を言います。



  【合格】



何とか二次試験を突破し、晴れて数検3級ホルダーになりました。
これで、英検、漢検、数検すべて3級に合格することができました。

3級は中学校卒業レベルなので、娘は中学卒業程度の知識を有していることが証明されました。
額縁を買ってきて、部屋に飾りたいと思います。

高校生になっても、上級を目指してチャレンジしてください。
特に、英検だけは準2級を突破しましょう!



 ★ 目指せ,国立大学!

 ★ 目指せ,県立高校!
 
   


    

  
あなたの応援クリックが,ブログ継続に対するインセンティヴになります.
▼ いつも応援ありがとうございます.
 
▼ 皆様からのコメントやメッセージお待ちしています.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ蔵)
2014-12-27 12:07:57
いなかものさん こんにちは ご無沙汰してました~

某ゼネに泣き付かれ、北へ・・・・
大規模造成が軌道に乗るまでお願いと・・・・

何事も初動が肝心ですね。この先がと・て・も心配です。
適材適所 官公庁の仕事を主にしてきた人達にはちょっとヘビーかな

しかし、傾斜地のブロック積擁壁・切盛土の丁張が掛けれないのには、ちょっとビックリ!

予定より大分引っ張られて、年末まで居候してました。

与えられたノートPCにネット環境が有りませんでいたが、よく考えればスマホでコメント可能でしたね。
頭が廻りませんでした。

【娘の三者面談】
見通しが明るそうですね。良かった
【漢検3級】
おめでとうございます。臨時こずかいですね
【4台目のPC】
ちなみに、私が初めてPCを購入したのは、1983年13歳 当時MSXという規格のモノでした。
【娘、数検3級リベンジの結果】
これも、おめでとうございます。またまた臨時こずかいですね(笑い)

本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Unknown (いなかもの)
2014-12-27 12:34:56
りえ蔵さん、こんにちは。

いやぁ~心配してました。
入院でもされたのかと思ってました。
北の方ですか、体に気を付けてくださいね。
最近コメントがないので、「どうしたの?」ってメールしようかと思ったぐらいです。
されで、年賀状には書かせていただきました ^_^; 。

さて、おかげさまで、1万円札が飛んでいきました。
喜んで(本当ですよ)ご褒美をあげました。

りえ蔵さんもよいお年をお迎えください。

コメントを投稿