はい。この時見えちゃった、いや、見せられた?メモのやつ。

婚約指輪について、実は前に彼からちょろっと話が出たことがありました。

いつも飲んでる時に話すからよく覚えてないという…滝汗



でも確か、記憶を辿ると…話を振ったのはわたしで、
その時に彼が
「婚約指輪さ、◯◯(わたしが好きなブランドだか恐らくファッションジュエリー的な)でいいかな?」



え?そこまで詳しくないけどなんか夢のあるブランドとかも検討したかったわたしは、
要は普段付けてるようなブランドじゃなく、特別な感じ。


「え!それはヤダ!」


と思わずハッキリ言ってしまい、


「え!」


今度はKくんが慌てる。


「だって特別な感じしないもん!」


てかこのブランド、老舗的なところじゃないのでブライダルは大して種類もなければ可愛いのもなかった気がする…
↑なんだかんだチェックはしてたやつ


ということで、詳しくもない上に特に見てもいないのに

「▲▲とかいいなぁ。」

とか呟き、


そのブランドが彼の婚約指輪メモには打たれていたのでした…滝汗


どうしよ。特にそこのが欲しいわけでもない…。


ちなみにこの時に、

「予算だけ決めて、デザインは後で選べるやつもあるらしいよ。」

って提案したら


「俺のセンスを信じてよ。」


と謎の却下をされた…真顔



え、別に予算そんな高くしませんけど…えーん


彼のセンスを疑ってはいないけど、
やっぱ安くてもいいから素敵なのもらいたいじゃん…


ということで、夏までやんわり、(あくまでやんわり、そして頻度は少なめに)
こういうのもあるよーこういうのはどーって提案してみようと思います…

しかし、今のわたしが詳しくなさすぎというか知らなすぎて提案できないのでまずは調べよう…ゲロー


だって、プロポーズされて、大事なのは気持ちでも…
え、この指輪…!?って思いたくないもの…


結婚してもそれ引きずりそうだわ…



それにしてもタイミングが見えてから、
焦燥感とかなくなって気持ちが楽になりました。

先が見えないプロポーズ待ちって本当にストレスだなぁと思います。

今はとりあえず明日の検査結果の方が心配ですゲロー


▶︎Kくんとの出会いはこちら