おはようございます。
昨日の続きです。

美術展の後は京急久里浜駅近くへ移動。
ミシュランガイド2015年度版のビブグルマン(1人5,000円以下で食事が楽しめる美味しいお店)にも紹介されているインド料理の「ナーガ・ラジャ」へ。

P1080222

















P1080223

















今回、食べたのはランチターリー。
10種類以上あるカレーから3種を選び、他にはタンドリーチキン、前菜、ターメリックライス、プーリー(全粒粉でつくる揚げパン)。今回、選んだカレーは、マトントマト(マドラス)、レンズ豆のカレー(サンバル)、チキントマトカレー(バハール)の3つ。

P1080217

















スパイスが効いていて、どれも本当に美味しかったです。
そして最後にココアのムースとチャイがつきます。

P1080218

















ちなみにターメリックライスは撮り忘れました。

また、店主が分からないカレーについては、丁寧に教えてくれるので、選ぶときに迷わなくていいです。
こじんまりしたお店ですが、10種類以上あるカレーは冷凍で販売されており、2種類を買ってきました。
今年中にまたカミさんと行こうということになったので非常に楽しみです。
また1軒、美味しいお店を開拓することができました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ヘッポコのまおまお」のブログを見ていただいてありがとうございます。
一日に一回だけ押して、ランキングアップにご協力して頂けませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★