モニターサイトのGettys(ゲッティーズ)さんからモニター商品が届きました。
株式会社テン・エンタープライズさんの『奇跡のサプリ 天の愛・雫0・雫14 3点セット』 のモニターをさせていただきました。






それぞれ小さな小瓶のスポイトタイプになってます。
すごく便利で1滴づつしっかり測り出せます。
こぼしたりなどという不安がありません。
初めてで届く前、届いた時は、摂取方法、使用方法が全く分からずでしたが、わかりやすい説明文つきですごく助かりました。
主成分であるCBDは高い抗酸化作用を持つといわれるポリフェノールの一種。
いづれも、よく振ってから使用します。
天の愛は、すぐに飲み込まないで、口の中に直接含んで、90秒くらいしてから飲み込むそうですが、木材の香りが気になり、塗るという方法を実践してみました。
フェイスクリームやボディークリーム、ハンドクリームに混ぜて使用しました。
すごくしっとりします。
季節柄乾燥しやすく、手荒れに悩んでいましたが嬉しい効果。(オイルなので混ざりにくいということはないです。)
使用して数日で手の乾燥が気にならなくなります。
これからの時期にピッタリです。
雫0、雫14は濃縮酸性イオン水。
雫0赤は多くの有効作用をもちます。
殺菌作用、・消臭作用、鮮度保持作用、腐敗防止作用など。
雫14青は浸透、抽出作用、鮮度保持作用、化学物質分解作用など。
自然の産物なので、手に触れてもやけどなどをすることなく、安全です。
雫0赤は透明、雫14青は濁りがあり。
1日あたり500mlのペットボトルに10滴ほどたらして使用するのがおススメみたいです。
デトックス効果もあるみたいで効果期待です。
スッキリできそう。
他にも加湿器に数滴入れてウイルス対策や、水虫対策、口の中にスプレーすれば口臭、虫歯対策、100倍に薄めてスプレーして発毛効果など使い方がたくさんあるみたいです。
これからの時期は100倍に薄めてマスクにスプレーして風邪予防などぴったりでおススメ!
今からの季節は感染症対策にも使えそうですね。
特に今年はインフルエンザが大流行です。
残念ながら、我が家は息子がインフルエンザにかかってしまい大変でした。
幸いなことに私はかかることなく看病を終えることが出来、正直なところホッとしています。
少しでも、かからないように予防線を張る意味ではとても効果的ではないでしょうか?