モニターサイトのGettys(ゲッティーズ)さんからモニター商品が届きました。
商品名は『手荒れ・主婦手湿疹スキンケアサンプルセット』
販売元はミーコの店さんです。

私は、もともと乾燥肌で年中手荒れをする方なのです。
更に、長年の仕事で水、お湯、洗剤、薬品の類を使うことが多く、日によってムラがあるものの、この時期は特にひどくて指先のパックリ割れになってしまいました。
あかぎれやしもやけと本当に水仕事が辛い日々。
ガサガサで割れた所に服の繊維が引っ掛かるとすごく痛くて・・・。
こんな手を見せるのも正直なところ嫌になります。
そんな救世主となってくれたのがこの手荒れ・主婦手湿疹スキンケアでした。






実際に届いてみるといろいろなボトルがありびっくり。
結構沢山だと感じたのですが、説明書に詳しく書いてありわかりやすかったです。
意外と使ってみるとそう感じず、しっかりとカバーされているのを実感してよかったです。

説明書に手荒れのメカニズムや対策まで書かれていて勉強になりました。
そうだったのか、なるほどなぁと実感!

実際使用してみて、自分のその日の症状で2タイプ選びながら使用できて(症状のひどさに合わせて選択)よかったです。

手につけてすぐも潤うのですが、このケアを毎日繰り返していくうちに手がかなり変化していくのがわかりました。
家事は休みがないのでもちろん、炊事洗濯など水仕事や洗剤を使っていましたがここまで変わるなんて!!!
特に親指のぱっくり割れがかなり修復されて今ではきれいになり驚きました。

普通のハンドケアはその場限りで塗ってると潤うけど修復までは難しくぶり返す日々。

それがちゃんと修復するなんて!!!
ガサガサも軽減。
そしてびっくりしたのが、毎日あれほど悩んでいた指先のパックリ割れが
すべて完治したこと。
一本もパックリ割れがなくなりました。

これはすごくうれしいです。
手袋をしてしっかりと浸透させることでより効果を実感できました。
とてもうれしかったです。

モニターをさせて頂き、本当にありがとうございます!!!